忍者ブログ

なげやり日記

日々あったことを徒然なるままに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン

705号機さんの所からバトンをいただきました! 続きへ収納

【バトン】

ルール
☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。 (5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから、親(心)友でありたい子、10人に回してね!
☆10人以上は×。 これから回す10人。

・これから回す10人。
ayu-iさん
みみずくさん
リュカさん
てか、10人なくてもおkだよね!ね、ね!

・これから回す人に一言
なんか、感想全然書いてないで申し訳ないです……

・お名前は?
三塚 章です

・おいくつですか?
ほっとけ

・お職業は?
某食品会社勤務です

・ご趣味は?
もの書き 音楽というかボカロ

・好きな異性は?
いないよ

・特技は?
口を開けずにアクビができる

・資格は、何かもってますか?
パソコン系を少々

・すきな食べ物、嫌いな食べ物は?
すき…鮭。乳製品一般
嫌い…ナス。シソ

・送り主の名前は?
705号機さん

・送り主の第一印象は?
何てかわいい絵を描く方なんだ!!

・送り主に一回やらせたい事は?
ぜんぜんタッチの違う劇画の模写(←鬼かと)
オリキャラのイラストを描いてほしい
何この嫌がらせ&願望。

・送り主を、動物に例えると?
ごめんなさい、なんか705号犬しか思い浮かばないです

・送り主の悪い所は?
えええ? 

・送り主が仔犬だったら、拾う?見捨てる?
拾う一択。暖かい毛布にくるんだあげくミルク入れた皿差し出してやんよ!

・送り主とやりたいスポーツは?
え~と、ば、バトミントン?(←それしかまともにやったことない)

・送り主とライブに行くとしたら、何のライブ?
あ~、私もライブって行った事ないなあ。と、トリックファン繋がりで鬼束さん? その他共通で知ってるアーティストって誰でしょう?

・送り主がもし目の前に現れたら?
とりあえず挨拶

・送り主が岡村隆史と戦っていたら?
どうしてそうなった。てか705号機さん逃げて~!
そして岡村さん、病人なんだから治るまでおとなしくしてください。

・罰ゲームを考えてください
わさびを…… いや、無しで。

拍手[1回]

PR

Comment

無題

  • 705号機
  • 2010-11-15 19:23
  • edit
三塚さん回答有難うございます~!
げ、劇画ですとww
なるほど、劇画タッチで三塚さん家のあの子やこの子を描く…というわけですね!?(違)
わーでも嬉しいです あの3人さん描きtモゴモゴ*´`*
まったりもったり待っててやって下さると嬉しいです、忘れた頃に描いたもの送りつけに来るかもしれません…!

705号機さんいらっしゃいませ

  • 三塚章
  • URL
  • 2010-11-15 22:31
  • edit
こちらこそ、バトン回していただいてありがとうございます! うわぁ劇画なうちの子は嫌だなぁW(←うっかり想像しかけた)

>あの3人さん描きtモゴモゴ*´`*
マジスカ∑(゚ω゚ノ)ノ では気がむいた時とかヒマな時にでもV
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

フリーエリア

三塚章の最近読んだ本

フリーエリア


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

フリーエリア

blogram投票ボタン

最新コメント

[10/28 Megan]
[10/19 Juliane]
[10/16 Elisabeth]
[10/15 Milford]
[10/15 Milford]

バーコード

最新トラックバック

プロフィール

HN:
三塚章
性別:
非公開

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © なげやり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]