忍者ブログ
日々あったことを徒然なるままに
●あの主題歌。念力で敵の頭爆発させるって何それ怖い。しかし、皆はまり役でしたなwwフランケン役のガタイのよさは彼しか表現できまいw そして八嶋さんいい味だしてました。 そうだ。あとで隠れ家の研究室、小ネタ集の所に怪物君の項目つけてみようかな。バンパイアについての研究、途中まで書いたのにデータ無くした……

●下で浮かんだ小説の冒頭。自重できずに一章だけ書き上げたりとか。てか、冒頭書いた後全然進まないのですが……。というか、下書き完成したのも清書が全然進まないんですが

●鉢植えにしたニラ水仙、元気がなくなったので庭に植え戻しました。なにこのキャッチアンドリリース。ちなみにコーヒーの木の一本が本格的にヤバイです。九割枯れとる……

●わーいわーい、トリックの映画二週連続放送だ~!!

拍手[1回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
見たかったかも……。
怪物君、もう始まってたんですね。
見たかったかも……。

うん。頭爆発って怖いww
そんなことになったら、ジャンルが別になりますね。
みみずく 2010/04/19(Mon)21:56 編集
しかもたちまちドカンですから。
>怪物君、もう始まってたんですね。
一話完結なので二話からでも大丈夫かと。たぶんもうしばらくすれば再放送するでしょうしv

>うん。頭爆発って怖いww
某一子相伝の拳法を使う、胸に七つ傷のあるお兄さんが頭に浮かんだ事は年齢がバレそうなので秘密です。ひでぶっ!
三塚章 2010/04/20(Tue)19:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 181  180  179  178  177  176  175  174  173  172  171 
Admin / Write
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 16 17
18 19 20 21 22 23 24
26 27 28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
三塚章の最近読んだ本
フリーエリア

最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ
フリーエリア
blogram投票ボタン
最新コメント
[10/17 遠藤敬之]
[10/17 三塚章]
[10/17 遠藤敬之]
[04/05 かぼんぬ]
[01/03 hime]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三塚章
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]