忍者ブログ

なげやり日記

日々あったことを徒然なるままに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親バカバトン

ネタがないよ~って嘆いてたらちょうどよくぁさぎさんがバトンまわしてくれたんだぜ!! 続くに収納。
そして『続く』欄を使ってしまったのでコメ欄私信リュカさん



・あなたを親バカにさせているのはどなた様??(複数可)
五人かなあ。ストレングス部隊の三人+ハディス&ロレンス

・可愛すぎwと思う行動は?
アシェル=ファーラにアピールしてスルーされてる所
ファーラ=なんのかんのでアシェルの事キライじゃないでしょ? って所(ニセ者見抜いたりとか)
サイラス=怖がりで色々不幸な所。たまに上司に理不尽な仕打ちされる所。↑でニセ者見抜いた事をファーラに言ってハンパンチくらったり。
ハディス=悪ぶってるわりには密かにいい奴な所。そしてロレンスに頭が上がらない所(←)
ロレンス=なんのかんのでハディスを世話、というか構っている所。
行動、というか性格指摘になっちゃったい(´・ω・`)

・あなたの子の自慢は?
ん? キャラを自慢するのか、キャラ達の自慢か?
とりあえずキャラを自慢してみる。一応どいつもちょっとやそっとじゃメゲない奴等だよ!

・言われてみたい胸キュン台詞は?(妄想どんとこい!)
え~と、私もぁさぎさんのように言わせたい台詞で!妄想は正義(キリッ)
実際使う台詞も混じってるやもしれん

アシェル「そんな事お前らに言えたわけがないだろう!」
なんか仕事上の必要悪的な。多数助けるために少数きった的な。汚れ仕事部下にやらせたくないモノだから自分がこっそりやってバレたっていう。まあ、そんなシリアスな話ストレングス部隊でやらないと思いますが(←)

ファーラ「(アシェルに)あら、こういう推理法はあなたから学んだのですわ」
非常に分かりづらいですが、これでも彼女なりにデレてます。

サイラス「これぐらい、僕にだってできますよ」
いい仕事したあと、どや顔で言ってほしい

ハディス「俺は半分人間じゃないしな」
ネガティブ発言にもポジティブ発言にも使える台詞

ロレンス(危険ですよ、と忠告されて)「大丈夫、予言によると私の末路は断頭台です。こんな所では死にませんよ」
さらりとした口調でね。


・「嫌い…大嫌い!」と言われたら?

サーセンw 

・その子が”嫁”or”婿”に行くと言ったらどうしますか?

じゃあ、ネタにするからハッピーエンドまで一波乱がんばって越えてね(←鬼)


・その子とお友達になれそうなお友達のお宅の子は?

アシェル=結構常識人だからなあ。誰とでも付き合える気がする
ファーラ=龍乃さん宅陽花さん。うん、なんでって、ほら、聞くな(←)
サイラス=705号機さん宅ユーノ君。ほのぼの話していただきたい
ハディス=TOUYAさん宅七夕さん。酒でも片手にバカ話でもりあがりそうです。
ロレンス=ぁさぎさん宅の沢也君。沢也君にくっついてきた物の、二人の専門的な難しい単語連発の会話に飽きた沙梨菜ちゃんが近くで眠ってればいい(←)

多分このブログ見てない方のキャラも名前をあげさせてもらいましたすみません。
そして他サイトの長編を読む時間を私にください。

・親バカ仲間5人以上にまわしましょーう!
フリーで!

拍手[0回]

PR

Comment

私信リュカさん

  • 三塚章
  • 2011-03-05 22:33
  • edit
投票ありがとうございました!承りました!おまけに奴等が好きと言ってくれて……嬉しいです!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

三塚章の最近読んだ本

フリーエリア


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

フリーエリア

blogram投票ボタン

最新コメント

[10/28 Megan]
[10/19 Juliane]
[10/16 Elisabeth]
[10/15 Milford]
[10/15 Milford]

バーコード

最新トラックバック

プロフィール

HN:
三塚章
性別:
非公開

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © なげやり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]