というわけで、毎年恒例? バレンタインミニコントですよ。(過去のコントは神棚の捧げ物にあるよ)
もしも奴等の世界にバレンタインがあったら
ハディス=ハ ロレンス=ロ リンクス=リ
リ「ハディス様、チョコが樽一杯届いてますわよ」
ハ「ああ、もうそんな時期か」
リ「はい、添えられてたお手紙」
『いつもの通り、調べてみて妙な物が入っているようでしたら抜いておいてくださいね ロレンスより』
ハ「まずは、毒とか髪とか入ってる奴から捨ててくか」
●毎年恒例のようです。その他にも呪いがかかってるのとか得体の知れない薬が入っている物とかマレに混じっているようです。高位で美形の人間は辛いね!
ハ「ほれ。普通に食える奴だけ取っておいたぜ」
ロ「ありがとうございます」
ハ「それでも結構な量だが……下層の修道士達にでもやるのか?」
ロ「まさか! それでは自慢しているように見えますよ」
ハ「え? じゃあまさか全部食うのか?!」
ロ「一人では食べ切れませんよ。かといって捨てるのは心苦しいし。全部溶かしてあの女性(ひと)と一緒にチョコフォンデュでも楽しもうかなとv」
ハ「……。お前、本っ当にいつか刺されるからな?」
●もういっそ捨てろと。まあ、まさか本当にやらないと思いますがね。あ、あとハディスの名誉のために言っておきますが、奴もそこそこモテる方です。(←どうでもいい)
以下続くで私信ぁさぎさん
[1回]
つづきはこちら