忍者ブログ

なげやり日記

日々あったことを徒然なるままに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪乗り中



www.dreamself.me


瞳修整。ドレスファーラさん 続くに背景違い

拍手[0回]

PR

もうすぐ1500HIT

なにか考えます……何か。あれだ、前に言ってた細かすぎて伝わらない設定資料でもやります。たぶん。

拍手[0回]

生存報告。てかもう色々とだめかもしれん。

●手、なかなか良くならないねえ…… しびれってどうしても残るものなのだろうか? あ、あと最近両足も悪くしました(←) うう、まだ(一応)若い(部類な)のに。

●妖怪人間ベムの主題歌が最近頭から離れません。

●コウテイダリアの花が咲きました。屋根より背丈あるよ
11-11-12_001.jpg

●続くでぁさぎさんに土下座切腹物の私信

拍手[0回]

アマリリス。

咲いたわけですが……。
11-05-20_001.jpg結構でかい。11-05-20_002.jpgでもって、色は赤でした。分かりづらいけどアップ→
がんばれば来年も咲くらしいが……どうしたものか。


健康診断で貧血+血糖値低すぎの結果がでました。もういっそ、血糖値を下げる○○冷茶でも飲んで自爆しようかと(笑)

モノカキとして、この動画に出てるシチュエーションを書いたら負けかなと思っている。逆をいって、バリバリの死亡フラグと見せかけて「死なねーのかよ!!」ってのはありかな? しかし、このミクの表情、味があるw

拍手[0回]

仕事終わった。

●ダメだ…… 自分遅筆すぎる…… クオリティ保ちつつ早く書けるようになりたひ……

●とりあえずこの動画を見て癒されてくるよ。さんぽ

●また歌とか長編小説とかぼちぼち再会予定です。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

フリーエリア

三塚章の最近読んだ本

フリーエリア


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

フリーエリア

blogram投票ボタン

最新コメント

[10/28 Megan]
[10/19 Juliane]
[10/16 Elisabeth]
[10/15 Milford]
[10/15 Milford]

バーコード

最新トラックバック

プロフィール

HN:
三塚章
性別:
非公開

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © なげやり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]