忍者ブログ

なげやり日記

日々あったことを徒然なるままに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザイン教えてくださいバトン

ねこの缶づめ ぁさぎさんよりバトンもらったよ!
うちのキャラ「マイニャ」についてだらだら語ってゆくよ!
01.【マイニャ】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えて
ください。
テーマカラー:金&白
瞳の色:明るい茶色
髪の色:金髪
その他:髪は腰くらいまであって、ゆるいウェーブかかっててふわふわ
02.【マイニャ】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
年齢:16歳 …くらい?
身長:小説のいいところは、細かく決める必要がないことだと思うんだ。
(たぶん平均か平均よりちょっと小さいくらい?)
体重:小説のいいところはry
(たぶん並の体重)
体格:ほっそり体型 。
03.【マイニャ】を描く上で「ここの特徴押えると【マイニャ】っぽく見える!」という
ポイントがあれば教えてください。
お嬢様という設定なので、それっぽく描くといいと思うよ!
(特徴じゃねえ!)
04.【マイニャ】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
たぶん家事とかしないので手とかキレイだと思うよ。
肌白ね。
05.【マイニャ】の衣装デザインについて語ってください。
白いワンピース(古代ローマみたいな腰の上ぐらいで絞ってあってスカートの裾が足首あたりまでがある奴)に金色基調の首飾りとか腕輪とかしてるよ!
06.【マイニャ】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
基本手ブラじゃないかなあ。財布とハンカチくらいはポッケに入れてると思うけど。
07.【マイニャ】を描く上で意識してることは何ですか?
書く上で…
お嬢様なので汚い言葉を使わないように。あと前半は頼りなげで消極的な感じだったのが、後半に行くにつれて積極的になってくように心がけてかいてるよ。
08.【マイニャ】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化
等を語ってください。
まず最初に「お嬢様が変な奴らに巻き込まれて強くなっていく」というコンセプトがあったので、とりあえずお嬢様っぽいの、ということで金髪にほっそり体型。衣裳に関してはアラビアンSFなのでエキゾチックかつ品がよさそうな……って考えたらそうなりました。
09.「【マイニャ】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前に
いる!!と仮定して、何かメッセージをお伝えください。
マジすか! !ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうござry できたら神棚に飾らせていただきます!
10.デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください。
申し訳ないですがアンカーで! ご自由にお持ちくださいにしておきます!

拍手[2回]

PR

新境地的なバトン2


龍之さんがやってた新境地的なバトン2勝手にやってみた。
ていうか、自分の小説はメイン登場人物が六人もいないことに今更ながら気がついた。(小説初心者は登場人物最小限に!)闇姫化伝なら人数いないこともないけど、そもそも誰も読んでないだろうからハディス&ロレンス+ストレングス部隊と混ぜてみることに。カオスになる予感しかない。
 番号はアミダで決定。続きより。


拍手[1回]

創作小説紹介バトン

ぁさぎさんのサイトねこの缶づめ
http://sakayuki.yukihotaru.com/からバトンをもらってきたよ。続くにいれておくよ。


拍手[1回]

無題

碧無さんのところから頼まれてもないのにバトン強奪してきたよ!続くに入れておくよ!


拍手[1回]

ラーメンバトン

ぁさぎさんのところからラーメンバトンもらってきたよ~続くに入れてくよ~


拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

フリーエリア

三塚章の最近読んだ本

フリーエリア


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

フリーエリア

blogram投票ボタン

最新コメント

[10/28 Megan]
[10/19 Juliane]
[10/16 Elisabeth]
[10/15 Milford]
[10/15 Milford]

バーコード

最新トラックバック

プロフィール

HN:
三塚章
性別:
非公開

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © なげやり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]