忍者ブログ

なげやり日記

日々あったことを徒然なるままに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奴が……来る

いや、どっかのサイトで目にして気になっていたセクシー大根抱き枕。
これです
とうとうポチッたよね。
いや、ずっと欲しいな~でもミニでも場所取りそうだし、使うかな~って迷ってたんですが、とうとう注文する夢までみた(笑)。のでもうこんなに気になるなら買っちまうかと。
 どうやらここの通販はお届がまったりなようで、届くのは一か月くらい先になるとか。忘れたころに届くと思うので、のんびり待ちたいと思います。
 しかし、ここのサイト、調べてみると評判が……
S部隊の長編、ぼちぼち進めています……

拍手[0回]

PR

生存報告に雑記とか色々

最近、スーパーのハロウィンコーナーでゾンビスナックなるモノをみかけました。青いゾンビの形していて、ビーフ味らしい。おもしろかったけど、買う勇気はありませんでしたw
そういやあ、今年はカモメどんなハロウィンコスプレさせようかねえ……今までやったの思いつくまま上げてみると

魔法使い(DQ3風) カボチャぱんつ オペラ座の怪人 メフィストフェレス 矢カモメ ブリキのおpもちゃカモメ

ってとこですか。そろそろネタがなくなってきたぞ。
そうそう、ちょっと前になりますがエブリスタの超妄想コンテストで佳作いただきました! ありがとうございました!

拍手[1回]

色々写真

  ●そうだ、ラーメンに玉子を入れたらうまいに違いない!よくゆだるように最初にいれようね
 
画面だとよくわからないですが、泡吹きました。


渋谷で明日の神話をみることができました。通りすがりだったから少しの間だったけど。太陽の塔、見て見たいなあ。

拍手[0回]

生きてますよ~

どうも。ツイッターには生息してはいるんですけど、ブログではご無沙汰です。
え~と、ツイッターの方では呟いたんですが、最近たまたま知った倉橋ヨエコさんの歌にはまっております。破壊力抜群! 

長編ちびっと進めてます。

拍手[1回]

生きてますよ~ 

実はねこの缶づめのぁさぎさんからステキなハディスのイラストをいただきました。あとでサイトの神棚に納めたいと思います。ぁさぎさんありがとうございました!
で、頂いた絵が影響したのか、なんかアネモネ(ぁさぎさんの小説)の缶ジュース買う夢みましたよ! 350ml。で、なんというのでしょうか、漫画柄?(よくバッグなんかで、アメコミをコマごとに切り取ってシャッフルした感じのデザインありますよね?)になっていて、なぜか黒とオレンジの二色刷りでした。(基本黒でアクセサリーの一つとか沙梨ちゃんの髪とかポイントでオレンジで塗ってる感じ。ちなみに商品名が書いて無く、何味かは不明w じつは密かに変わったビンや缶が好きなので、もしホントに売ってたらぜひゲットしたい逸品でした。

拍手[1回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

フリーエリア

三塚章の最近読んだ本

フリーエリア


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

フリーエリア

blogram投票ボタン

最新コメント

[10/28 Megan]
[10/19 Juliane]
[10/16 Elisabeth]
[10/15 Milford]
[10/15 Milford]

バーコード

最新トラックバック

プロフィール

HN:
三塚章
性別:
非公開

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © なげやり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]