忍者ブログ

なげやり日記

日々あったことを徒然なるままに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くことないので

携帯に埋もれてる写真アップしてみる。

かわいくて思わず撮ったももまん。桃の香りするかと思いきや中身は普通のあんまんだったんだぜ!

夜の屋形船。

乗ったわけじゃないよ。仕事の帰りに撮ったんだよ

拍手[1回]

PR

気になる事色々

最近の三塚

怪奇TVというのにはまる。これはモキュメンタリー(ドキュメンタリー風のドラマ)で民俗学を解説してくれるというもの。で、だ。第二回は呪いについて。
『呪いの掲示板に名前が書かれた四人の高校生。書き込みの時刻に次々と大けがをしていき……』
見たいな話。そして
『残ったのはただ一人。怪奇TV取材班は事件を解決できるのか……』
みたいな流れになった所で雷雨襲来。BS、映らず。やっと映ったころにはクレジット流れてた。残り一人どうなったんだよ……気になる。

マツキヨで初音ミクの曲ピエロが、人間の歌うアレンジバージョンになって流れていた。
どんなバンドが歌っているのだろうか。気になる。

拍手[0回]

あっついっすね

活動報告
●エブリスタでまた作品投稿しました。
これ

あ、あとこれも投稿したんだった

●なんでココナッツの香り苦手なのにグリーンカレーラーメンなんて買ったんでしょうね、自分は。いや、うまかったけどね。

●こんなに暑いとあれだね、いっそ激辛のマジックスパイスのカレー食べたくなるね。

●そういえば、小林幸子さんの声を基にしたボカロSACHIKOが登場したそうですね。小林さん何やってるんですかw

●ホラーTVがどんどんビデオに溜まっていきます。どうしよう。いい加減みないと容量が……容量が……

拍手[1回]

それはもはや原型をとどめず

どうも。最近忙しくてブログさぼり気味です。

●蜂に反応ありがとです。スズメじゃなくてアシナガだからまだ安全なんだぜ! あ、最近、近くに違う種類の蜂の巣が発見され、無事駆除されました。

●ダッシュでやっていたのですが、白い部分の割合が多いネギってのが世の中にありまして。成長するにつれ土をどんどん盛っていくと、日に当たらない部分が白くひょろっと伸びるのだとか。え? なんでいきなりこんな話をしたのかって? 雨水をためないために、数日伏せておいてあった鉢。その中にはえていた雑草が、日の光を求めて異形の姿となり果てていた。
ある意味閲覧注意なので続くに入れておこう

拍手[0回]

いきてますよ

エブリスタの方に登録してみました。(絵ノベルでお世話になっておきながらいまさら?)
とりま暗夜刀花でも出すつもり。操作慣れるまで投稿ちょっとやりづらいです。

長編書いてる時の話。(酒を)「飲まないのか?」を「もまないのか?」とタイプミスして一人で笑ってた。何をだ。鶏肉か.。

そろそろウッピーのホラコンやらないかなあ

ちなみに長編は行き詰まり中です。

ここ数日レモンの成長が半端ない。

物干しざお近辺を足長蜂がしょっちゅううろついている。私は一度刺されているので次刺されたらやばいかもしれん。というわけで命がけで洗濯物干してます。「私……この洗濯物が終わったら……」(死亡フラグ)

拍手[1回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

フリーエリア

三塚章の最近読んだ本

フリーエリア


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

フリーエリア

blogram投票ボタン

最新コメント

[10/28 Megan]
[10/19 Juliane]
[10/16 Elisabeth]
[10/15 Milford]
[10/15 Milford]

バーコード

最新トラックバック

プロフィール

HN:
三塚章
性別:
非公開

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © なげやり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]