忍者ブログ

なげやり日記

日々あったことを徒然なるままに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もういっそボカロカテでいいんじゃないかと

どうも。友人とスープカレーのお店、マジックスパイスへ行ってきました。
休日は混むね~、結構待ちましたよ。そして店の出入り口付近にKAITOのねんどろいどが飾ってあったんですが、中の人というかお父さんというか、風雅なおとさんのサインがしてあってテンションあがりました。
そしていつもは涅槃(普通よりちょい辛い)を頼むのですが、今回は思い切って極楽!涅槃の一個上の辛さ)に挑戦! 結果、魂が三分の一ほどお留守になりました。(辛さで頭が若干ぼーっとした)。も、ね。汗半端ない。ハンカチ代わりにバンダナ持って来て正解だった自分。友人Oに「三塚……大丈夫か、無理すんな。ゆっくりお食べ」と言われる始末。
 そして横で虚空(上から二番目の辛さ。虚空戦士マジスパイダーのおかげで虚空が一番辛いと誤解されそうだけど、上にアクエリアスというのがあるのさ)を淡々と食べるM。すごいよ、あんた……

そしてごはんの後はカラオケ行きました。しかし、虚空戦士マジスパイダーなんてないだろうなあ。φは∞を歌詞変えて歌うか……と思ったらあったよ、マジスパイダー……もちろん熱唱しました。それにしても、今はボカロジャンルとかちゃんとあるのね~

というわけで色々楽しんでまいりましたよ。
え? なんで写真が一枚もないのか? 携帯忘れたんだよ!

拍手[1回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

三塚章の最近読んだ本

フリーエリア


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

フリーエリア

blogram投票ボタン

最新コメント

[10/28 Megan]
[10/19 Juliane]
[10/16 Elisabeth]
[10/15 Milford]
[10/15 Milford]

バーコード

最新トラックバック

プロフィール

HN:
三塚章
性別:
非公開

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © なげやり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]