忍者ブログ
日々あったことを徒然なるままに
というわけで、アトラクションを断念して、駄菓子やとか餃子屋をのぞきまくる。なんか、めずらしい餃子食べたいな~というわけでラム肉の餃子を食べてみた。ラムを食べるのは生まれて初めてでしたが、独特の臭みというか、風味があっておいしいですね。

10-05-16_005.jpg←で、駄菓子やで見つけたお茶ラムネ。本当は杏仁ラムネが飲みたかったんだけれど、売り切れていたようで。いや、不可思議探偵団で紹介されていたカレーラムネとかたこ焼きラムネとかもあったんですが、試す度胸は私にはなかった。
お茶ラムネの感想。『????』口に含んだ直後は確かにお茶。しかし、後はお茶ではない別の味がする。なんか、どこかで飲んだ覚えはあるけど、それが何かが思い出せない……とにかく人工的な味ではあった。






サボテンジュース。ウチワサボテンが入っているらしい。なんだろう。ラズベリーとかアセロラのような味。普通に10-05-16_003.jpgうまい。


というわけで、一日楽しんできたのでした。
あとはそうだな。上野の大哺乳類展とか見てみたいんだけど、私ハク製苦手なんだよなあ(;^_^)。だって、あれぶっちゃけ死体ですよ? 化石とか骨とかならわくわくなんだが……

拍手[2回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 195  194  193  192  191  190  189  188  187  186  185 
Admin / Write
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
三塚章の最近読んだ本
フリーエリア

最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ
フリーエリア
blogram投票ボタン
最新コメント
[10/17 遠藤敬之]
[10/17 三塚章]
[10/17 遠藤敬之]
[04/05 かぼんぬ]
[01/03 hime]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三塚章
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]