忍者ブログ

なげやり日記

日々あったことを徒然なるままに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪言いそうな人バトン♪

よ、ようやく仕事終わりました。しばらくは遊べそうです……
ぁさぎさんの所に面白そうなバトンがあったので強奪してきたんだぜ! 短編の奴等だけだとキツいので長編のキャラも混じってるよ!

【♪言いそうな人バトン♪】

次のセリフを言いそうなアナタの周りの人を書き込め回せ★

○「泣かないでハニー」
う~ん、強いていうなら千夜一夜のカシに彼女ができたら言うか? くらい。しょっぱなからぐだぐだだよ! 

○「世界征服してやるぜ☆」
千夜一夜のカシだな。敵のアジトに首尾よく乗り込んで
カシ「よし、このまま世界征服してやるぜ☆」
ダイキリ「その前に、ここの制御室の征服が先だろう」
調子に乗っている相棒を現実に引き戻すダイキリの図

○「バカなの?死ぬの?」
ファーラ「あらサイラス、夜間パトロールずいぶん早かったですわね?」
サイラス「はは…… 怖かったからつい早足に……」
ファーラ「バカなの? 死ぬの?」
サイラスは幽霊の類が苦手です。

○「彼女欲しいよマジで」
空也ののろけ話を聞いた寛二の一言。八割からかい二割本音w
「あ~ 俺も彼女欲しいよマジで」

○「何を言うか、たわけ者」
ガウランディア
カシ「あ~偵察いくのめんどくせ~」
ガウランディア「何を言うか、たわけ者」
なんだかごく普通の(?)会話です。

○「太陽の光って苦手だな」
千夜一夜のダイキリ。色素薄いから日光とかだめそう。
ダ「太陽…… 苦手……」
カ「おい、大丈夫か、なんか皮膚赤いぞ」

○「愛してるぜベイベ☆」
誰だ……該当者なしか……?

○「困りますよお客さん」
客商売……ってハディスしかいねえ?!(短編ではまだ書かれてないけど魔術屋兼薬屋)客の背後で腕組んでコメカミぴくぴくさせてる図が浮かんだ。もちろんそのあと「ふざけんな~!!」の怒声とともに背中蹴って追い出します。てか、何して奴をそこまで怒らせた、客よ。

○「天才?当たり前だろ」
う~ん、意外とハディスは言わない気がするんだよなあ。むしろ主人ほめられたリンクスが言いそう。
「(ハディス様が)天才? 当たり前ですわ」

○「ポケモンマスターって職業なのか?」
なんだろう。なぜかハディスが言ってる所が浮かんだ。しかも現代パロで。
夕方なんとなくTVのスイッチつけたらたまたまポケモンが映って
ハディス「ポケモンマスターって職業なのか?」
リンクス「さあ? 給料もらってるようには見えませんし、正規の職業ではないと思いますわ」
なにもそんな細かい所気にしなくても。そしてマジメに答えなくても。

○「着ぐるみの中って暑いんだろうな…」
祭り会場で愛敬を振りまくきぐるみのウサギを横目にロレンスが心の中でぼそっと。
(着ぐるみの中って暑いんだろうな……大変そうですね……)
冷めてます。

○「このモンブランは渡さんぞ!!」
サイラス「ねえ、隊長~」
アシェル「(←休憩中)なんだサイラス。このモンブランは渡さんぞ!」
フォーク片手に半眼で。やっとの休憩をジャマされてムッとしたアシェルの図。

○「よしわかった。病院に行け、治療費払うから」
ヘマやったサイラスを隊長が突っ込み半分にひっぱたいて
サ「隊長、いったい~」
ア「よしわかった。病院に行け、治療費払うから。ついでのそのからっぽの頭も診てもらえ」

○「儲かりまっか~?」
カシとか普通に市場で言ってそう。
「おっちゃん、儲かりまっか~?」
「ぼちぼちでんな」
「ほなまけて~」

○「この(一人称:俺、私、僕)を誰と心得る!!」
千夜一夜ガウランディア
ガ「この私を誰と心得る!!」
カ「天然記念物。」

○「お月様に兎さんいるのかな?」
暗夜刀花真菜
真「お月様にウサギがいるというのは本当かしら?」
空「本当だったらいいね~」
秋というより春の夜。

最後に…回すを3人☆

ご自由にお取りください

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

三塚章の最近読んだ本

フリーエリア


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

フリーエリア

blogram投票ボタン

最新コメント

[10/28 Megan]
[10/19 Juliane]
[10/16 Elisabeth]
[10/15 Milford]
[10/15 Milford]

バーコード

最新トラックバック

プロフィール

HN:
三塚章
性別:
非公開

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © なげやり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]