忍者ブログ

なげやり日記

日々あったことを徒然なるままに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「日常生活的にありがちなバトン??」

705号機さん他いろいろな所で見かけるので日常生活にありがちなバトンやってみた。続くでどうぞ~


「日常生活的にありがちなバトン??」

1.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をしたことがある
ないなあ
 
2.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。
あれ?と一回チャンネル戻して見直す程度。そんなに何度もはやらないわい!
 
3.浴槽についている蛇口に背中を打つ
リフォーム前はやったな……(遠い目)
 
4.買わないつもりだったレシートを何故か手にしている
空腹時のコンビニは危険だよね。
 
5.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ、出てきな!」と言った事がある。
ない、ない
 
6.脳内の恋愛で本当に胸キュンになったりする
いや、しないし。むしろ小説のオリキャラの裏エピソードで胸キュ(ry)


7.ケータイの電波が悪いととりあえず振る

むしろかかげる。
 
8.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
マンガ読んだw 以外と面白いんだよねw

9.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
ある。

10.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
すいません、友人から恋愛相談自体持ちかけられた事ありません。
 
11.次にバトンを回す人

ふりーでいいんじゃないかな

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • 705号機
  • 2011-02-15 00:00
  • edit
おっ、持ってかれてた!
進研ゼミの漫画は結構みんな読んでますよねw

無題

  • 三塚章
  • URL
  • 2011-02-15 21:12
  • edit
話の流れは大体同じなのに読んじゃいますねw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

フリーエリア

三塚章の最近読んだ本

フリーエリア


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

フリーエリア

blogram投票ボタン

最新コメント

[10/28 Megan]
[10/19 Juliane]
[10/16 Elisabeth]
[10/15 Milford]
[10/15 Milford]

バーコード

最新トラックバック

プロフィール

HN:
三塚章
性別:
非公開

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © なげやり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]