忍者ブログ

なげやり日記

日々あったことを徒然なるままに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリキャラが作者さんについて語ってもらうバトン

ネタがない! と嘆いていたら、すぴばる仲間の龍之さん がブログでバトン書いてらしたので強奪してきたよ!

これはオリキャラが作者さんについて語ってもらうバトンです。
というわけで続きでハディスに作者について語ってもらいましたよ。

これはオリキャラが作者さんについて語ってもらうバトンです。
 オリキャラ【ハディス】⇒作者について語れ!
 

★準備はおk?
 
 おう。
 
★貴方(キャラ)の名前は?
 
 ハディスだ。
 
★作者さんの名前は?
 
 三塚章だ。たまに「本名ですか?」とか「男ですか、女ですか?」と聞かれて「くくく…… 迷ってる迷ってる」とニヤニヤしているな
 
★作者さんどんな人?
 
 なんというか、行動に一貫性がないな。突然何か始めては飽きてやめるし。

★貴方はどんな世界に住んでる?
 
 一応西洋中世ベースらしいが、魔法がある分技術の発展がまちまちだな。(作者補足:印刷機はないが時計があったり、銃はないが変形するナイフがあったり)
 
★その世界観を作った作者はどう思う?
 
 ↑みたいな設定にするから、世界観が統一されてないとか突っ込まれるんだよ、アホが。
 
★ぶっちゃけ、作者さん好き?嫌い?
 
 嫌い
 
★理由は?
 
 小説内の俺の扱い見りゃわかるだろ……
 
★1日だけ、作者さんとお話出来る機会があります。何を話したい?
 
 いいかげん、厨二病を治せと説教したいね
 
★とりあえず、作者に言いたい苦情、不満、願望をどうぞ
 
 ていうか、俺主役の本編どうなったよ?
 
★もっとこういうキャラにして欲しかった!っていうのは?
 
 前に「ハディスは2.5枚目キャラなの!」って言ってたが……その0.5は余計だ。消せ。
 
★時々作者を見てて、ザマァwwwって思う事
 
 あまりにも小説の管理が悪すぎて、書きかけの小説をうっかり全消ししたときだな。もう五回くらいやってるんじゃないか?
 
★作者に感謝の言葉を言ってください。
 
 ヤだ。
 
★お疲れ様でしたー
 
 おう。
 
★次に回すキャラは?
 
 置いとくから、勝手にもっていってくれ

拍手[1回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

三塚章の最近読んだ本

フリーエリア


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

フリーエリア

blogram投票ボタン

最新コメント

[10/28 Megan]
[10/19 Juliane]
[10/16 Elisabeth]
[10/15 Milford]
[10/15 Milford]

バーコード

最新トラックバック

プロフィール

HN:
三塚章
性別:
非公開

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © なげやり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]