忍者ブログ

なげやり日記

日々あったことを徒然なるままに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

創作大好きバトン

ねこの缶詰のぁさぎさんから創作大好きバトンをもらってきました! 続くに収納しておきますよ。



※オリジナル(一次)創作作品のバトンです。あなたの愛するお子様たちをどどんと紹介して下さい。


*あなたが考えた創作作品のタイトルを教えて下さい。設定だけの作品や未完結の作品もどうぞ。

【掲載中】

・長編・
『暗夜刀花』
『俺とつくも神。』
『キャットクライシス』
『Arabian nights craze~狂乱千夜一夜~』
等々

・SS・
『汚れ仕事』等現代SS
『毒童話をどうぞ』童話パロディ
『月下の麗人/黒衣の魔術師』等ファンタジー

節操ねえなw
【未発表】
『Hourglass of darkness』読みはアワーグラスオブダークネス。盗賊が、不治の病にかかった少女を治そうとするお話

タイトル失念(←おい) 短編『彼と毒薬』のユフィールはこの小説のスピンオフ(月下の~といいこんなんばっか)術で生き返った剣士がどうのこうの

『夢魔狩草子』夢の中に入っていって悪夢を回収する術者のお話 

『詩歌官奇談』短編『雪山奇談』の別バージョン。長編。とある村にやってきた楽瞬はある場所で強い恨みの声を聞いて……どうのこうの。

*作品媒体は何ですか。(小説、漫画、ゲームなど)

小説です。絵はまったく描けないよ!


*作品のジャンルや傾向はどんなものが多いですか。(学園モノ、ファンタジー、BLなど)

一応ファンタジーかなあ? 現代物が多い? アラビアンから中華から和風から……

*作品の主人公を教えて下さい。

『暗夜刀花』……空也
『俺とつくも神。』……和樹
『キャットクライシス』……ミズキ
『Arabian nights craze~狂乱千夜一夜~』……カシ

そして現代ファンタジーの主人公の名は忘れちゃって調べないと書けなかったという愛情のなさ

*1番思い入れのある作品はどれですか。

『月下の麗人/黒衣の魔術師』いや、前からこのブログを読んでくれている人は耳タコだと思うけど、この短編シリーズはモトになった長編があって、その長編が消えてしまったという…… その長編が初めて書き上げた奴だった


*黒歴史だわ…という作品があれば教えて下さい。

掲載していないのは大抵黒歴史です。ストーリーを凝った物にしようとして扱い切れなくて自爆


*お気に入りのキャラクターは居ますか。魅力と共に教えて下さい。

やっぱり
『黒衣の魔術師』のハディス。2・5枚目って一番いいと思うんだ
『月下の麗人』のロレンス。一見優しそうに見えて残酷(?)な美形のお兄さんは好きですか?

*実は何を考えてるか分からなくて困るわ…なんてキャラクターは居ますか。

それないなあ。てか、私の小説自体心理描写がすくなすぎぎgggggg

*作品やキャラクターがリンクすることはありますか。

ないなあ。ただ、ハディス達の世界の未来がストレングス部隊の世界だったら面白いな、とは妄想しているが決定はしていない(←)

*愛しいお子様たちに一言どうぞ!

なんか、すみません。

*バトンを回す人

みみずくさんお願いします! ヒマな時でいいので……

拍手[0回]

PR

Comment

OK!

  • みみずく
  • 2012-06-15 23:59
  • edit
おもしろそう!
受け取りましたよ!

ありがとうございます

  • 三塚章
  • 2012-06-16 19:38
  • edit
わーい、ありがとうございます!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

三塚章の最近読んだ本

フリーエリア


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

フリーエリア

blogram投票ボタン

最新コメント

[10/28 Megan]
[10/19 Juliane]
[10/16 Elisabeth]
[10/15 Milford]
[10/15 Milford]

バーコード

最新トラックバック

プロフィール

HN:
三塚章
性別:
非公開

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © なげやり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]