忍者ブログ

なげやり日記

日々あったことを徒然なるままに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名称不詳バトン

碧無さんから名称不詳のバトンをもらってきたよ! 続くに入れておくよ!

【バトン回答♪】


●名前
三塚章(みつづか あきら)

●バトン回す5人

ayu-iさん
みみずくさん
ぁさぎさん
705号機さん


あと一人足りない……だと?!

●この中で一番に知り合った方は?
ayu-iさんのはず。とういうか↑は知り合ったほぼ知り合った順になってるかと思われ

●5色で例えると
ayu-iさん→銀
みみずくさん→青
ぁさぎさん→赤
705号機さん→オレンジ
……なんていうかブログの色につられてるな私

●この5名と今後どうしていきたいですか?
これからも仲良くしたいです。遊んでやってください!


●嫌いな食べ物飲み物
普通好きとセットでくるのに嫌いなものだけとはめずらしい!
嫌いな食べ物
ナス(社食で出るので最近克服しかけている)シソ、セロリ、カキ(貝ね)

飲み物
海洋深層水(いや、昔ボトルにつめて売っていてだな。友達と飲んだのだがまずいのなんの)
100%オレンジジュース(いや、オレンジジュースは好きなんだけど100%は酸っぱすぎて飲めない……40%あたりでお願いします。)

●お気に入りの場所
家の雪見廊下(※和室の端に作られた両端行き止まりの廊下。ちょっとした物を干したりするための場所。午前中はいいひなたぼっこスポットv)
雑貨屋さん

●もし1億円貰ったら何に使う?
貯金します。


●好きなアーティストは誰ですか?
ポルノ、BZ(←間の点が出なかったw)GO!GO!7188 最近ではチリヌルヲワカの『タルト』と『はなむけ』が頭から離れなかった……このちょっとイッちゃってる感じが……
タルト』ギターコピー動画ですが、バックで流れてる歌は本人ですので……
『はなむけ

●飼ってるペットがいたらその名前を
前にジョンって柴犬飼ってた。

●座右の銘を教えて下さい。
「人生なんてそんなものさ」

●一番好き(大切でも可)な持ちキャラは誰で、一言で言うとどんな奴?
ハディス

実は結構いい奴なのに悪ぶってる半魔族

え?質問を一個増やすの?

●今一番欲しいものは?
本……いや、服……   金。(←結局それかよ)


拍手[0回]

PR

Comment

遅くなってしまいましたが!

  • 碧無
  • 2011-05-03 03:14
  • edit
遅くなってしまいましたが、回答ありがとうございますvv
ふむふむ!
三塚さんは素敵なところに住んでいるご様子vv
そう言う感じのところで執筆していらっしゃるのですね(*●w●)v
嫌いな食べ物に関してはなんて気の合う回答!!(笑)
色々知れて良かったですvv
本当にありがとうございました^^*

碧無さんいらっしゃいませ

  • 三塚章
  • 2011-05-04 20:19
  • edit
こちらこそ、バトン楽しませてもらいました~(^▽^)
>三塚さんは素敵なところに住んでいるご様子vv
雪見廊下なんて風流な名前ついてますけど、現実はただの物置になってますがw
おお、碧無さんも香りの強いものお嫌いですか?!大人になれば食べられるようになるかと思ったけど大人になっても無理でした……
またよければまわしてくださいませ~
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

フリーエリア

三塚章の最近読んだ本

フリーエリア


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

フリーエリア

blogram投票ボタン

最新コメント

[10/28 Megan]
[10/19 Juliane]
[10/16 Elisabeth]
[10/15 Milford]
[10/15 Milford]

バーコード

最新トラックバック

プロフィール

HN:
三塚章
性別:
非公開

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © なげやり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]