忍者ブログ

なげやり日記

日々あったことを徒然なるままに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重要なお知らせ

というタイトルの地雷バトン。ayu-iさんとこで踏んできました。

強制バトン
見た人は強制!いま逃げようと思った人これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること

01.見てしまいましたか
→ええ。

02.お名前は?
→三塚章。

03.それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
→ラジャー!

04.「好きな教科」
→国語 美術 図工
 作るの好き。

05.「好きな食べ物」
→鮭 スパゲッティ 乳製品

06.「嫌いな食べ物」
→ナス シソ セロリ

07.「苦手なもの」
→人の顔と名前を覚える 数学 手際のいい行動。

08.「得意なもの」
→無駄な知識を覚える ? ?

09.「好きな番組」
→鉄腕ダッシュ! 世界の果てまでいってQ 携帯大喜利
最後が地味?ほっとけ

10.「好きなタレント」
→ お祭り男(そう、イッテQの宮○)イモト ベッキー

11.「好きな芸人(コンビ)」
→オリラジ、オードリー タカトシ

12.「好きな芸人(ピン)」
→宮川大輔 イモト DAIGO
 え? DAIGOは芸人じゃなくてアーティスト?!

13.「好きなアーティスト」
→ポルノ TM GO!GO!7188
最近はボカロしか聞いてないな……

14.「好きな異性のタイプ」
→やさしい人 頭のいい人(NOT学力) かっこいい人

15.「好きな少年マンガ」
→柴田亜美作品 JOJO 暗行御史

16.「好きな少女マンガ」
→ときめきトゥナイトなら読んだことある。
ごめん、クラスの女子が皆「タキシード仮面様~v」とか言ってた時、「冴羽さ~んv」とか言ってたから。基本ジャンプで育ったから。

17.「〇〇フェチ」
→パウダービーズとかもふもふ

18.「好きな映画」
→奇跡の輝き ウォルター少年と夏の休日 ローマの休日
いや、この三作品はすばらしいよ。 

19.ベスト3面倒になりました。
→おいおい、このバトンのコンセプトを根底から覆しおって

20.普通に質問します。
→さいですか。

21.好きな服装は?
→トレーナというかゆったりしたもの

22.見るならこれっ!という体位は?
→そういえば、昔円周率って、小数点第二位まで出したよね。なに? 今ほぼ3になってるの?

23.好きな人とかいる?
→いませんが

24.その人のイニシャルは?

25.何部?
→運動したくないし、部活全員強制参加だったから家庭家部だったよ。

26.どこ住み?
→関東某所

27.方言ある?
→あるよ

28.「これやってもらえない?」ってどう言う?
→「これやってもらえない?」


29.このバトンの感想を
→絶望した! 得意な物三つ埋まらない自分に絶望した!

30.見てしまった人へのコメントをどうぞ
→スルーOKです
 

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

フリーエリア

三塚章の最近読んだ本

フリーエリア


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

フリーエリア

blogram投票ボタン

最新コメント

[10/28 Megan]
[10/19 Juliane]
[10/16 Elisabeth]
[10/15 Milford]
[10/15 Milford]

バーコード

最新トラックバック

プロフィール

HN:
三塚章
性別:
非公開

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © なげやり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]