忍者ブログ

なげやり日記

日々あったことを徒然なるままに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6人に回すバトン

ぁさぎさんの所からバトンをもらってきたよ! 長いので追記にしまっとく

【6人に回すバトン】
00. 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
……といっても心当たりのある人みんなやっちゃってるっぽいぞ
01. バトンをまわす6人は?
なんかもうフリーでいいじゃないか
02. お名前は?
三塚章です
03. おいくつですか?
心理テストやったら、精神年齢五歳ってでた
04. ご職業は?
某食品会社で働いてます
05. 好きなことは?
読書と執筆。あとボカロ
06. 好きな異性のタイプは?
うん、なんかね、タイプとかね、そんな贅沢なことは言ってられ(強制終了入りま~す)
07. 特技は?
パソコン早打ち
08. 資格は何か持ってますか?
パソコン系のいくつか
09. 悩みはありますか?
ありますよ
10. 好きな食べ物と嫌いな食べ物
好き:鮭 乳製品。
キライ:シソ ナス……は最近食べられるようになってきた。
11. 好きな人はいますか?
いませんよ
12. あなたが愛する人に一言
皆ありがとう! 愛してる!!
13. 回す6人の紹介を簡単にお願いします
フリーでサーセンw
14. 最近買ったもの
除菌ウエットティッシュ(潔癖症)
1 5. 理想のデートコース
出不精だからなあ。近場で買い物がいいや
16. 今の恋愛を一言でいうと
恋愛? なにそれうまいの?
17. 今まで年上の人と付き合ったことある?
ないよ
18. これだけは負けないってのあります
めんどくさがり加減。
19. あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする
とりあえずバッグ買うとこから始めなきゃ
20. あなたは本気で酔ったらどうなりますか
酔うまで飲まないからなあ。多分延々グチると思う
21. 好きな芸能人は
オードリーとか某お祭り男とか仲間さんと阿部さんとか。TOKIOもSMAPも好きだよ
22. あなたを動物に例えるなら
怠け者
23. 最後の発信履歴は
自宅の家電
24. じゃあ最後の着信履歴は
アドレス登録されていない謎の番号。間違い電話か、かけなおしたらヤバイ業者のだと思われる。
25. じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
友人M
26. じゃあアドレス帳の27番目は
え“ あいうえお順……てかたぶんそんなに入ってな……
27. ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
友人に『●●から○○にレベルアップですねわかります!』
こwれwはw。解説ないとわからないね。伏字はメールアドレス。友人は覚えやすいという理由でメルアドをとあるゲーム用語にしているのだw 覚えやすいのは分かるが、仕事関係の人間に教えるとき不都合はないのか友人よ
28. またまたアドレス帳の29番目は
だからあいうえお順番だってば
29. 自分のチャームポイントは
猫背(それチャームポイントちがう)
30. 何フェチ
パウダービーズクッション系のもふもふフェチ
31. 最後にバトンを回してきた人へ
ぁさぎさん、ひそかにブログの四コマとイラスト楽しみにしてますv

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

フリーエリア

三塚章の最近読んだ本

フリーエリア


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

フリーエリア

blogram投票ボタン

最新コメント

[10/28 Megan]
[10/19 Juliane]
[10/16 Elisabeth]
[10/15 Milford]
[10/15 Milford]

バーコード

最新トラックバック

プロフィール

HN:
三塚章
性別:
非公開

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © なげやり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]