忍者ブログ

なげやり日記

日々あったことを徒然なるままに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あしゅさんが誕生日ときいて

内輪ネタです
妄想激しいです
ボカロネタです
それでもおkな人は↓へどうぞ。



マスターとボカロ達がなにやら話し込んでいるようです。
三:今日集まってもらったのは他でもない。戯言屋のあしゅさんが誕生日だったらしいのだが
K:あ、また『ハッピーバースデー』歌うんですか?
M:え、でもそれ去年やったわよね。他のサイトの管理人さんのお祝いにも歌ったし、もういい加減飽きられてると思うわよ?
三:う~ん
K:あ、マスター、よく小説のプロット紙に書くとき隅に落書きしてますよね? 戯言屋のキャラ描いてみたらどうですか?
M:え 私絵なんか描けないけど……
K:でも、何もやらないよりマシですって。ほらほら
222ba0ce.JPG
三;と、いうわけて描いてみた。
K:すみません……なんか、ムチャ振りして悪かったです……本当にごめんなさい……
M:あ、でも、このキャラなら簡単だから描けるんじゃないの?521bd235.JPG
三:……。これ、キャラじゃないよね…… 紙袋だよね、どっちかっていうと。
K:しかたない。やっぱり僕が歌いましょうか?
三:そ、そうだね。。でもただ歌うんじゃつまらないな。よし、これでいこう!

[VOON] KAITOにヘリウムガスを吸って歌ってもらった



K:いいんですか?これで……

※ちなみに、最初に「しゅしゅしゅー」音は効果音ではなく、マジでKAITOの呼吸音。(本来は歌いだしに入れて息吸ってるように思わせるもの)

拍手[0回]

PR

Comment

^q^ ほぎゃあ

  • あしゅ
  • 2010-01-23 08:46
  • edit
どっちかっていうと紙袋っていうよりむしろそれはただの紙袋ですよね!?っていうツッコミはさておきもう三塚さんったら!^q^(←
私のためなんかにヘリウムガスを吸ってくださったカイト兄&吸わせた三塚さんにありったけの感謝と愛を送りたい。ありがとうごぜえます!(とりあえず涙と鼻水を拭こうか
というか官兵衛/(^q^)\絵の才能も十分におありのようですねさすが三塚さんなんだぜ…!うれしい!ありがとうごぜえます!(うるさい
いいかげんくどいですが嬉しすぎて自分涙がナイアガラ状態に…鼻水も…(嫌過ぎる)う、うちのサイトで自慢してもいいですか!(←)と言いたいところなのですが、ぶ、VOONとかってどうやって…貼るんでしょう、か…^q^(←←

改めましておめでとうございます。

  • 三塚章
  • 2010-01-24 15:03
  • edit
>私のためなんかにヘリウムガスを吸ってくださったカイト兄&吸わせた三塚さんにありったけの感謝と愛を送りたい
あしゅさんのためならKAITOにヘリウムどころかマスタードガスぐらいなら吸わせry (いやああ! KAITO談)

>というか官兵衛/(^q^)\
というか、あんな拙い絵ぇネットに晒してどうすんだ自分…… (;^_^A
本当は直家も描きたかったんだけど長い髪が難しくてリタイアしました。(笑)

>う、うちのサイトで自慢してもいいですか!
え”、本当ですか?! あんなグダグダな作品でよければどうぞ!

>ぶ、VOONとかってどうやって…貼るんでしょう、か…
voon
http://voon.jp/
は多分他のサイトからの転載できなかったはず……
歌のデータ送りましょうか? あんなんでよければ(;^_^A

あ、ありがとうございます!

  • あしゅ
  • 2010-01-25 14:54
  • edit
マスタードガス^q^逃げてカイト兄さん!

直家は自分でも描きづらいと思うので(…)大丈夫ですよ!(一体何が大丈夫

わーいわーいありがとうございますうへへ…(危険人物が

す、すみませんデータお願いします!お手数おかけして申し訳ない…Orz
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

フリーエリア

三塚章の最近読んだ本

フリーエリア


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

フリーエリア

blogram投票ボタン

最新コメント

[10/28 Megan]
[10/19 Juliane]
[10/16 Elisabeth]
[10/15 Milford]
[10/15 Milford]

バーコード

最新トラックバック

プロフィール

HN:
三塚章
性別:
非公開

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © なげやり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]