忍者ブログ

なげやり日記

日々あったことを徒然なるままに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『Trick or treat』と言ってみたーやってみたー

まあ、タイトルの通りなんですけどね。診断メーカーオリキャラでやってみたら面白いことになったので、まとめてみました。長くなっちゃったので続きに収納
(診断メーカーリンク→)『Trick or treat』と言ってみたー


●ファーラに『Trick or treat』と言うと、全く無表情で適当にポケットから出した のど飴をくれます。
ありえる……ていうかもうこれしか考えられない……

●アシェルに『Trick or treat』と言うと、ニコッと笑って「お菓子ないけど……イタズラするの?」と聞かれます。 
これあれだ、絶対イタズラ(意味深)の方じゃなくて、こめかみに青筋浮かべながら「この忙しいのに何アホなこと言ってんだ」って奴だ。

●サイラスに『Trick or treat』と言うと、「チッ」と舌打ちをして「好きなの買って食え」と100円を渡されます。
キャラ崩壊w どっちかっていうとハディスがいいそう?

●ハディスがロレンスに『Trick or treat』と言うと、ちょっと困った顔をして「お菓子やるけど、じゃあお前は倍で返せよ」と恐喝されます。
「お菓子あげますけど、倍で返してくださいね」になるかな。そして恐喝w ハディスが借金返してくれないのでかなりイラついてるごようす。 

●ロレンスがハディスに『Trick or treat』と言うと、子供のような笑顔で用意していたであろうキャンディの詰め合わせをくれます。
これぜったい後でロレンスに頼み事するやつ……しかも難題。

●ラティラスがリティシアに『Trick or treat』と言うと、真面目な顔で「お前にはこれがお似合いだ」とデコピンされます。
わーい、ふっつうにいちゃついてらー

●リティシアがラティラスに『Trick or treat』と言うと、子供のような笑顔で「今はコレしかない」と食べかけの菓子パンを渡されます。
「いや、食べかけは逆に失礼でしたね」「……少しもらう」やっぱり普通にいちゃついてらー

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

三塚章の最近読んだ本

フリーエリア


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

フリーエリア

blogram投票ボタン

最新コメント

[10/28 Megan]
[10/19 Juliane]
[10/16 Elisabeth]
[10/15 Milford]
[10/15 Milford]

バーコード

最新トラックバック

プロフィール

HN:
三塚章
性別:
非公開

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © なげやり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]