忍者ブログ

なげやり日記

日々あったことを徒然なるままに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【オリキャラバトン】

碧無さんの所からバトンをもらってきたよ!書くことない時の救世主だね! 続くにいれておくよ!

オリキャラバトンリンクスでやってみた。

【オリキャラバトン】
No.01 軽く自己紹介して下さい。
  名前はリンクス。ケット・シー。ただの猫じゃありませんわよ
No.02 身体的特徴を教えて下さい。
  見ての通り、毛皮は黒の短毛。目は金色で長いシッポ。
No.03 服装は?
  服なんて重いものは身に着けていませんわ~
No.04 自分ではどんな性格だと思いますか?
  私ほどやさしいケットシーはいませんわv
No.05 あなたの天敵は?
  ただのネコだと思ってちょっかい出してくる人間たちかしら(怒)
No.06 約束は守る方ですか?
  守った方がこちらの利になるなら
No.07 もしも願いがなんでも3つだけ叶うなら?
  ハディス様の幸せ
  私の幸せ
  あら、一つ余ってしまいましたわね
No.08 勉強っていったい何の為にするものなの?
  生きるための術を習得することですわ
No.09 この世で一番嫌いなものは?
  教会関係者ですわね。今のところは一応私達(※ハディス&リンクス)の事を放っておいてくれてますが……
No.10 貴方が世界の支配者になれたらまず何をしたいですか?
  世界? 支配? 興味ありませんわ
No.11 あなたにとって死ぬよりもつらいことは何ですか?
  ハディス様に死なれたら生きていられませんわ
No.12 次に誰に回しますか?
  ご自由に
No.13 何か一言あればどうぞ。
  このバトンの回答、誰にもいってはダメですわよ

拍手[1回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

三塚章の最近読んだ本

フリーエリア


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

フリーエリア

blogram投票ボタン

最新コメント

[10/28 Megan]
[10/19 Juliane]
[10/16 Elisabeth]
[10/15 Milford]
[10/15 Milford]

バーコード

最新トラックバック

プロフィール

HN:
三塚章
性別:
非公開

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © なげやり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]