忍者ブログ

なげやり日記

日々あったことを徒然なるままに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また下らぬブログを書いてしまった。

●ぷっちょのCMよ……キャラに差し替えてまで、なぜそこまで口移しにこだわる……
キムタクとビートたけしのリボーンシリーズ、新しいCM、かかってる曲『亡き王女のためのパヴァーヌ』。レクイエムだあ……東北を巡る内容だから、と鎮魂歌選んで使ったとしたらトヨタ粋だな

そして家庭教師のハイジのCMは何回見ても最後の「知ってる!」で笑う。


あとは診断メーカーでごまかす。
●結婚します!TL「○○ったー」


ファーラ「結婚します!」 TL「信じない」「(´・ω・`)」「エンダァアアアアアアアア」「そんな…」「ʅ(´◔౪◔)ʃ」
 最後の顔文字が気になる物の、さすがファーラさん。男達の憧れのようです。。

アシェル「結婚します!」 TL「戯事乙」「出来婚?」「出来婚?」「俺と?」「うんこ」
 出来婚二連発ww 戯言乙といい、どうやらいい加減な奴と思われてるようです。

ロレンス「結婚します!」 TL「許さない」「何回目?」「俺のロレンスが…」「信じられない」「ぽんぽんぺいん」
 何このバカにされてる感w これに限らず診断メーカーはなぜかロレンスに厳しい答えを出す怪。


オムライスつくったー
をやってみたら、「この診断メーカー分かってるな」っていう結果出たので妄想が止まらない。ネタもないので書いてみる。

ファーラは物体Xをつくりました。その、がんばって!
フ「……。ぷー、食べます?」
ぷ(ブンブン首を振る)

結局、自分で食べたようです。

ロレンスは目玉焼きを作りました。
ハ「おい、オムレツはどこ行った?」
ロ「はは、チキンライスの作り方が分からなかったもので」

ロレンスは修道院とか孤児院とかの手伝いしたことがあるから、簡単なもの(お粥とかスープとか)は作れるけど、ちょっと手のかかるのは無理そう。

ハディスはフライパンがありませんでした。
ハ「あー、前のフライパン、焦がして捨てたんだっけ? じゃあこの実験用の鉄板で。ちょっと薬臭くなるが……火は実験用のバーナーでいいよな」

ハディスは半魔族なので解毒能力があるから多少毒摂っても平気。

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

三塚章の最近読んだ本

フリーエリア


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

フリーエリア

blogram投票ボタン

最新コメント

[10/28 Megan]
[10/19 Juliane]
[10/16 Elisabeth]
[10/15 Milford]
[10/15 Milford]

バーコード

最新トラックバック

プロフィール

HN:
三塚章
性別:
非公開

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © なげやり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]