忍者ブログ
日々あったことを徒然なるままに
年末ごろから「書きあがんねー書きあがんねー」とぼやいていたのがようやく終わりました。ずっと前にいつか書きたいとブログに書いたロレンス&ハディスの過去話です。少年ロレンス(10歳)とちびたんなハディス(6歳)が出てくるけど、ほのぼのシーンとか少ないから。そしてショタとかBLとかじゃないから。
(南瓜さんがいってたけどちょっと同性の友情を表現するとすぐそっち系に持っていかれる風潮はどうにかならんのか)
 あとでサイトに掲載するつもりですが、その前にブログに分割してちょいちょい流そうと思います。

●パソコンで書くとネットで遊んじゃうため、ペンで下書きの後ワープロで書いたんですが、さすが前時代の遺物。魔族がマゾ区としか変換しないで何度こたつの天板ごとワープロを引っ繰り返そうと思ったことか。なんだよ、そのマゾの方々が手厚く保護されてそうな地区名は。

●小説のハウツーものに書かれていた心得。
1短篇で語り手を変えるな
2後聞きで話をすすめるな
やりましたが、後悔はしていない。それでは次の記事でどうぞ

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 771  770  769  768  767  766  765  764  763  762  761 
Admin / Write
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 27 28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
三塚章の最近読んだ本
フリーエリア

最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ
フリーエリア
blogram投票ボタン
最新コメント
[10/17 遠藤敬之]
[10/17 三塚章]
[10/17 遠藤敬之]
[04/05 かぼんぬ]
[01/03 hime]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三塚章
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]