忍者ブログ
日々あったことを徒然なるままに
意外と気に入ったのでさらしてみる。ツイッターに書いたものにちょろっと書き足してみました。
ハディスの秘薬:ブラックベリー色のカクテル。光る氷とスモークで妖しい雰囲気。甘くて飲みやすいがアルコール度意外と高いので酔いつぶれ注意。

ロレンス猊下の聖餐式:白いパンとサラダとスープとワインのセット。原料は産地にこだわっております。

ロレンス猊下の謝肉祭(裏メニュー):大き目ステーキ (教会だと肉が食べられないからたまにお忍びで城下に出て肉食べてるという裏設定というか本編にそういう描写があるのだよ)

リンクスの星を見上げるパイ:パイから魚が飛び出てるアレ。パイ皮に猫のシルエットなり肉球なり描いてあればいい

ファーラのちょっと一休み:紅茶とクッキーと一口ケーキ数種のセット。皆でシェアれ。

S部隊野営鍋:ジビエなシカ肉鍋。

サイラスが思い浮かばないんだよね。草食サラダぐらいしかw

というかこれよその子でもやって欲しいなw

拍手[1回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 1044  1043  1042  1041  1040  1039  1038  1037  1036  1035  1034 
Admin / Write
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4 5
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
三塚章の最近読んだ本
フリーエリア

最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ
フリーエリア
blogram投票ボタン
最新コメント
[10/17 遠藤敬之]
[10/17 三塚章]
[10/17 遠藤敬之]
[04/05 かぼんぬ]
[01/03 hime]
バーコード
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三塚章
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]