忍者ブログ

なげやり日記

日々あったことを徒然なるままに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生存報告的な

書くことないので続くでミニコント

拍手[0回]

PR

報告いろいろ

小説家になろうに出した『小鳩と王子』が閲覧1.000超えててびっくりだ。

すぴばるの方ではちらっと書きましたが、うっぴーの方で俺の嫁創作コンテストというのをやっていまして。
けっか、こうなりました。http://upppi.com/ug/sc/item/2593/

なんていうか、うん。俺の嫁ってことだから、ようは萌えるものを書けってことだよね。趣旨を理解してないよね。どうもすいませんでした反省してません。

あとこれもすぴばるでしか言ってないかな?
天使の居場所

【103】
↑モーテル改題

ていうかまともなハディスネタとかストレングス部隊ネタとか書きたいんだけどね。そっちの方はなぜかネタがふってこないのだ。

拍手[0回]

というわけで

別に何周年とかではないけれど、書くことないので続くで没ネタさらしてみる。ストレングス部隊ネタですよ。タイトルなし。なんだか、殺人抜き&犯人人間(今までのはほとんど人外だったからねw)のネタをやろうとしたらこうなった。
●途中でオチ読める
●なんだか犯人にたどり着く過程がひどすぎる
●場面転換多すぎてわかりづらい

が没の理由です。おまけに、さっき確認したらなぜか場面転換のときの一行あきがロスト。それでもおkな人は続くへどぞ

拍手[0回]

サイト更新しました

サイト、『闇姫花伝』と『出るという廃墟に行ってみた』うpしました。
第三章のタイトルは『ぬばたまの』。黒、夜、髪などにかかる枕詞ですな。 これからの鹿子の行く末のなんとなくの暗示のつもり。

ブログで書きたいことはいろいろあるけど、持病のめんどくさい病が発症したのだよ……

拍手[0回]

カテゴリこれでいいのだろうか

【アルパカとか】癒される画像置いてく【アルパカとか】
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7600273.html

これの27見て「リンクスがいる!」と思ったのは内緒。街並みもそれっぽいv 
続くにもっと細かすぎて伝わらないつぶやき

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

フリーエリア

三塚章の最近読んだ本

フリーエリア


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

フリーエリア

blogram投票ボタン

最新コメント

[10/28 Megan]
[10/19 Juliane]
[10/16 Elisabeth]
[10/15 Milford]
[10/15 Milford]

バーコード

最新トラックバック

プロフィール

HN:
三塚章
性別:
非公開

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © なげやり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]