忍者ブログ

なげやり日記

日々あったことを徒然なるままに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……。

あしゅさんが戯言屋で紹介されてたうそこメーター戦国プロフ。爆笑したのでやってみました。
 

三塚章の戦国プロフ
 
[ニックネーム]
古和の星
[お城]
古和城
[石高]
0.8万石
[座右の銘]
顔立重視
[得意武器]
木刀
[主な戦績]
藤州城の乱(勝利)
杉ヶ原の戦い(勝利)
竜光城の乱(逃亡)
[ホトトギス]
鳴かぬなら夢あきらめるホトトギス
[愛馬の名前]
ドライブオリオン号
[辞世の句]
我想う優しさこそが世を正す
[最後の死に様]
勢いよく走ってきた駕籠にひかれて・・・
ドライブオリオン号て。そしてカゴにひかれて死んだのかよ! ああそうか。それで辞世の句に繋がるんだな。全国のドライバーさんに必要なのは優しさと思いやりとゆずりあいの精神なんですねわかります。
 
ついでに本名でもやってみた。
本名ばーじょん
[ニックネーム]
涼州の編み棒
[お城]
涼州城
[石高]
76万石
[座右の銘]
先手必勝
[得意武器]
編み棒
[主な戦績]
五心城の乱(勝利)
光闇城の乱(逃亡)
松ヶ原の戦い(勝利)
[ホトトギス]
鳴かぬなら夜まで待とうホトトギス
[愛馬の名前]
シャドーヒューイ号
[辞世の句]
我想う戦無き世が 一番と
[最後の死に様]
一国一城の主という重圧に耐えきれず・・・
ちょ、おま、死因w なんだよ武器編み棒って。なんか、平和主義者な次男坊が長男死んじゃったもんでいやいや家督ついだ結果がこれだよ!みたいな感じだなw
ちなみに兜の印は三塚が「南」本名が「貧」でした。

拍手[0回]

PR

Comment

ちょw

  • あしゅ
  • 2009-10-06 08:30
  • edit
三塚さん0.8万石てwなぜそこで和えて単位を変えない(知らん
武器が木刀と編み棒のくせに(失礼)勝率が…(竹光のおまえに言われても)オール敗北は自分だけじゃないと願っていたのに…(…

また唐突でしたがそれでは三塚さ…違った涼州の編み棒さん!(やめr

無題

  • 涼州の編みb(ry)
  • 2009-10-07 20:38
  • edit
>武器が木刀と編み棒のくせに(失礼)勝率が
おそらくバーベキューの串みたいな鋼鉄製の長い編み棒でグサグサと(嫌すぎる)

>勝率が…
 たぶん勝てそうな戦いしかしなくて、ちょっと分が悪くなると逃亡w
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

フリーエリア

三塚章の最近読んだ本

フリーエリア


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

フリーエリア

blogram投票ボタン

最新コメント

[10/28 Megan]
[10/19 Juliane]
[10/16 Elisabeth]
[10/15 Milford]
[10/15 Milford]

バーコード

最新トラックバック

プロフィール

HN:
三塚章
性別:
非公開

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © なげやり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]