忍者ブログ
日々あったことを徒然なるままに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。明日からお休みでwktk三塚です。
ぁさぎさんから、こんなイラストをいただきました。で、煮るなり焼くなりスキにしていいとのお言葉をいただいたので、遠慮なく神棚に祀ってみた
どーん(隠れ家の頂き物に飛びます。)

ロレンス&ハディスです!
カッコいい! てかもうロレンスは俺のYO(変な事言わないでください、と脳内ロレンスが冷ややかに突っ込みをいれている)そうそう、ハディスってよくこんな顔してそうだよな~

あ~、奴等の話書きたいのはあるんだけど、プロットイマイチできあがってないんだよね。なんかこのイラスト見て無理にでも完成させたくなってきた。

※書き忘れてたどうでもいい注意事項。
ロレンスの描写に
『杯につけられた唇が、艶然とした笑みの形になっていた。』
とありますが、艶然(えんぜん:美しくエロい艶やか)は女性に使う形容詞なので本来男のロレンスには使えません。でも他にしっくりくる言葉がなかったので強引に使用。ちなみに今調べてみたら男の場合は莞爾(かんじ)だって。読めねーよww


以下私信 ぁさぎさん

短編の場合、私はキャラの服装やら容姿やら書き込むと無駄に長くなるような気がするため、最低限の描写しかしないから、大変だったんじゃないでしょうか……ハディスにいたっては飾りのないタキシードっぽい服というわけのわからない描写だし(しかもちゃんとそれらしく描かれていてびっくりしました) なんかあの短い歌のお礼にこんなステキなイラストもらっちゃって、なんかすみませんです……そして『月下の麗人』気にいってくれてありがとうございます!



拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 245  244  243  242  241  240  239  238  237  236  235 
Admin / Write
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
三塚章の最近読んだ本
フリーエリア

最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ
フリーエリア
blogram投票ボタン
最新コメント
[04/19 MonArrigo]
[10/17 遠藤敬之]
[10/17 三塚章]
[10/17 遠藤敬之]
[04/05 かぼんぬ]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三塚章
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]