忍者ブログ

なげやり日記

日々あったことを徒然なるままに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うp主GJ……ハッ!

●前に見て「カッコイイ!」と思ったJOJOのMADの改訂版が出てた。うを!動きがレベルアップしてる!
【ニコニコ動画】檄!情熱暴力団~黄金の風~【改訂版】
※暴力・流血表現てんこ盛りなので苦手な人は見ない方がいいよ

ジョルノは5部だっけか? 読んだはずなのに内容すっかり忘れちゃったな。3部はコミック文庫で持ってるけど。
荒木さん=JOJOのイメージだけど、短編もおもしろいんだよね。『魔少年ビーティー』(これもコミック文庫で買った)とか『死刑執行中脱獄進行中』の「岸辺露伴は動かない」とか。

しかし……なぜこの曲と混ぜようと思ったんだろう?

●そろそろ桜も終わりかな。あ、隠れ家トップページ変えなきゃ……

●拍手、アルファポリス投票ありがとうございました!

●コメント欄に草片さんへお返事。メールありがとうございました!

拍手[0回]

PR

Comment

お返事

  • 三塚章
  • 2009-04-07 23:08
  • edit
>三塚さんの日記に見覚えのある怪しい頭がいる
すいません、ただの出来心です(←)

>ほっぺの●がかわいくて笑ってしまいました。
リンク貼ったWikiの写真だと分かり辛いですが、ウコッケイのメスは本当にああいうほっぺなんですよ~(前ウチで飼ってた)ちなみにオスはトサカの形がなんか気持ち悪いです。

>シアン大賞
あ、そうそう実は、シアン大賞はもう投票終了しているのですよ!本来の予定だともう結果発表も終っているはずなんですが、管理人さんが体調をくずされているらしく、サイトがまったく更新されず……(まだ投票ページはあるようですが、投票していただいてもそれが反映されるかどうか。とりあえず気持ちだけありがたくちょーだいします。)  普通だったら「どうなってんだこら」と因縁問い合わせしたい所ですが、病気じゃしょうがない、うん、しょうがない……と日々自分に言い聞かせております。

>ストレングス部隊は1話だけひとまず拝読させていただきました。
ありがとうございます。壁画とキスの話はなにかTVでやってて妙に印象に残っていたんですよね。自分がトリビアというか雑学が好きなもんで、つい入れてますw

>共通項
>最後まで言い明かさないために、読み終えるか終わらないかのところで想像がぶわっと広がり余計怖…く…!!
よかった……まさにそれを狙って書いたんですよ。某所で「最後まで書いてないからハァ?てなった」って意見があり、やっぱり私の筆力じゃ伝わらなかったかと……
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

フリーエリア

三塚章の最近読んだ本

フリーエリア


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

フリーエリア

blogram投票ボタン

最新コメント

[10/28 Megan]
[10/19 Juliane]
[10/16 Elisabeth]
[10/15 Milford]
[10/15 Milford]

バーコード

最新トラックバック

プロフィール

HN:
三塚章
性別:
非公開

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © なげやり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]