忍者ブログ
日々あったことを徒然なるままに
●どうも。帰りに急にオレンジジュースが飲みたくなって、コンビニ三軒まわったけれどどこも置いてなかったよorz  オレンジジュースってそんなにレアアイテムだったっけ?100%はあったけど、私あれすっぱくて飲めないんじゃよ~
 
●明日明後日と有給とりました。上司がなんかヤな顔してたような気がしたけどシラナイシラナイ。というわけで明日ちょろっと出かけてくるからネットにいなくなるやも知れません。
 
●なんか最近一端落ち着いてきていたボカロ熱が再燃し始めた。オリ曲がんばるよ~
 
●恋愛系のサーチエンジンに登録すると、来訪者がかなり増えること発見。しかし! 我が隠れ家にまともな恋愛要素込みの小説は暗夜~しかなく、多少強引にこじつけるとしても、つくも神~しかない。あれだ、ストレングス部隊をカテゴリ「片思い」で……
(「やめろ~っ!」by脳内アシェル)

※週末の疲れは若干癒えましたが、管理人は二日間の有給で浮かれています。そっとしておいてください、というか、もう色々諦めてください。
 
※コメント欄私信あしゅさん

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
ありがと~
4000打お祝いの言葉ありがとうございますw
これからも適当に(←)がんばります!
三塚章 2009/05/04(Mon)21:20 編集
なっちゃんとかだよね?
三塚が飲むオレンジジュースって。
そういえば最近コンビニで見かけないな。
co-opで売ってるのは覚えがあるが
今はどうだろうか
SUN URL 2009/05/05(Tue)20:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13 
Admin / Write
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
フリーエリア
三塚章の最近読んだ本
フリーエリア

最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ
フリーエリア
blogram投票ボタン
最新コメント
[10/17 遠藤敬之]
[10/17 三塚章]
[10/17 遠藤敬之]
[04/05 かぼんぬ]
[01/03 hime]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三塚章
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]