忍者ブログ
日々あったことを徒然なるままに

●録ることにして、ダッシュみてました。無人島計画でほこらをキレイにしてお神供えてたけど、無人島になる前に島に住んでた方が神様帰してると思う。普通は。(やむをえなく神社のお世話ができなくなった場合、神様にお帰りいただく儀式をする)
● 『推理作家ポー最後の五日間』という映画がやってるらしいですね。そのCMみながら 
 シャーロックホームズに続いて作家ポーまでも映画化の毒牙にかかったか……どうせまた、どハデなアクション物なんだろぉ…… あっちの映画会社って爆発させりゃいいと思ってんだろ……
 とか思っていたら、こんな言葉が頭に浮んだ。
『映画 金田一耕助』 思いついたとたんに声出して笑った。やたらイケメン金田一。そしてアクション時、動きちょっ速! 下駄でな!

●書直長編、見なおした所案の定六点ほど調整必要だった。

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
吹いたww
金田一のアクション映画!? 下駄で疾走して爆発ww

やたらど派手な想像しちゃった(笑)
みみずく 2012/10/16(Tue)21:28 編集
Re:吹いたww
ハリウッドならありえると思います! 横溝先生も草葉の陰で大困惑ww
三塚章 2012/10/17(Wed)16:29
 HOME | 580  579  578  577  576  575  574  573  572  571  570 
Admin / Write
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 6 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
フリーエリア
三塚章の最近読んだ本
フリーエリア

最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ
フリーエリア
blogram投票ボタン
最新コメント
[10/17 遠藤敬之]
[10/17 三塚章]
[10/17 遠藤敬之]
[04/05 かぼんぬ]
[01/03 hime]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三塚章
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]