忍者ブログ
日々あったことを徒然なるままに
●サイト更新。705号機さんからいただいたイラストを飾りました。KAITOの頭があったかそうだw ついでに神棚の中ちょっと整理。しかし……私のパソコンだと捧げ物の音声ファイル再生すると強制ダウンロード入るんだが、他の人は大丈夫か?

●最近のお気に入り。わんだらPの「チープディープリップス」小品ながらミクとKAITOの掛け合いが素敵です。『敷かれた赤い真心を踏みつけて』とか『数百の花の命摘んだ香水つけ』とかわんだら節が素敵。しかし、同じKAITOでもPによってちゃんと歌い方に個性が出るのがすごいなあ。

●いかにも中世! ドレス! 騎士! みたいな話が書きたい。実は前に続き未定のまま勢い余って一章だけ書いて終ってるんです。

●今度、電気書籍化やって見ようと思っている。とりあえずサイトに乗っけてるのを無料で。有料は……どうしようかなあ。

●一応短編は書き終わりましたがタイトル未定です。このブログ書き終わったらなんとかしてピクシブにうpするんだぜ!

●1100hitになったら今度こそまともな企画やりたいねえ。まだまだ先だけどw

以下私信
ぁさぎさんへ
リク……だと?!(ガタッ) じゃ、じゃあ蒼君とロレンスの二人で!】 


拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
ご無沙汰です。
電気書籍化w
ほほぅ。そんなのがあるんですね

神棚の音楽ファイル、
ダウンロードになって、手持ちソフト(sonyのx-アプリ)で再生されます。ちゃんと、聴けてますよ?

こちらのサイトはフリーソフトのFLASHで再生させてるので、
ちゃんと聴けてるか、心配になってきます(汗)
みみずく URL 2010/11/23(Tue)20:56 編集
ご無沙汰です!
電気書籍化、結構お手軽に出来るみたいですよ
http://p.booklog.jp/

え、再生だけじゃなくて勝手にダウンロードまでされちゃいますか? ううん、困ったなあ。他サイト様の曲とか、midi音源サイトとか再配布禁止だから再生だけにしたいんですが……

みみずくさんの所のちゃんときけましたよw
三塚章 URL 2010/11/23(Tue)21:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 294  293  292  291  290  289  288  287  286  285  284 
Admin / Write
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
フリーエリア
三塚章の最近読んだ本
フリーエリア

最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ
フリーエリア
blogram投票ボタン
最新コメント
[10/17 遠藤敬之]
[10/17 三塚章]
[10/17 遠藤敬之]
[04/05 かぼんぬ]
[01/03 hime]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三塚章
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]