忍者ブログ
日々あったことを徒然なるままに
●日本語以外の言葉。」スペイン語は、ディベリアンモリル(訳:死ねばいいのに)だけ知っています。で、今度は一つアイヌ語を覚えました。ライ!(訳;死ね!)……、いや、違うんだ。403というインディーズバンドが、友達の舞台の為に作ったという歌の歌詞がアイヌ語でだな……
●ねこ喫茶に友人達と行ってきましたよ。nuko.jpgnuko2.jpg
お店にある猫ジャラシよりも、私の携帯ストラップの方がよくじゃれましたな。もう猫ジャラシには飽きちゃってるのだろう。
●友人Mに、ホラー大賞の為に書いてると言ったら「お前は一般受けするのが書けないのだから、マニアックなのを書けばいいんじゃないか?」と言われた。うん、そうする。(←)
●旧パソコンが本格的にヤバくなってきた。というわけでデータの保存を進めてます。が。「ええと、iチューンの曲を移すには……いったんフラッシュメモリーにいれればいいんだね」→容量が足りません。……。今度、新しいの買ってきます……
●有料小説レンタゴースト。一冊も売れていないから、もういっそ自サイトで公開しようかなあ?
 

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 542  541  540  539  538  537  536  535  534  533  532 
Admin / Write
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
三塚章の最近読んだ本
フリーエリア

最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ
フリーエリア
blogram投票ボタン
最新コメント
[10/17 遠藤敬之]
[10/17 三塚章]
[10/17 遠藤敬之]
[04/05 かぼんぬ]
[01/03 hime]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三塚章
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]