忍者ブログ

なげやり日記

日々あったことを徒然なるままに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーいわーい

うわあああ! ありがとうございます! ぁさぎさんから漫画もらっちゃったよ! 後で許可もらえるようなら神棚の頂ものに飾らせていただきます! 感想は個人的な話になりそうなので続くの私信に隠すとして、この漫画を見て思った事。
イラストの力ってすげえな……
 実はストレングス部隊のキャラデザは当時リンク仲間だったあしゅさん(現在サイト閉鎖)が作ってくださったのですが、そっちのイメージが強くて、最初自分で頭の中に作っていたキャラの外見をすっかり忘れてしまいました……というか、もう私の中じゃ絵の方が公式設定です。
 そういえば、アシェルって黒髪だったっけ?(おい) 文読み返してみたら、制服も黒って書いてあって、「赤じゃなかったんだ」と自分で驚いてみたり。それに意外にもアシェルがタバコ吸ってる描写ってないんだよね。
続くに私信ぁさぎさん

ぁさぎさん【うわああ、人形バージョンのストレングス部隊かっわv! 義希君が謎の仲間意識を持つなら奴だと思ってました(笑)そして義希君の妄想通り(?)サイラスがファーラに好意持ってたら……たぶん、ファーラに鼻で笑われて終わりだろうなあ、だとか、むしろ「ファーラさんを恋人に? い、いや大変そうですから遠慮しときます」とか素で言って彼女に睨まれてそうだなとか色々妄想が膨らみましたw それでは残りも楽しみにしてます。
あ、あと今更ながらパソコン大変でしたね……私も自分のパソコンであーだこーだやってたので、それこそ妙な親近感が……
 】

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

三塚章の最近読んだ本

フリーエリア


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

フリーエリア

blogram投票ボタン

最新コメント

[10/28 Megan]
[10/19 Juliane]
[10/16 Elisabeth]
[10/15 Milford]
[10/15 Milford]

バーコード

最新トラックバック

プロフィール

HN:
三塚章
性別:
非公開

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © なげやり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]