忍者ブログ

なげやり日記

日々あったことを徒然なるままに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オチ? ありませんが何か。

※【】内ボカロネタ。ボカロカテつけて一記事つぶすほどの内容じゃないのでここに書いてみた。興味のある人だけ反転してちょ。
どうも。ニコ動にうpしたシザーハンズが大不評三塚です。というか、今回の作品はもはや祟られているとしか思えない。以下、その不可思議現象を挙げてみましょう。
1.KAITOボイコット:(何もいじってないのに突然調教画面が閉じる)
2:読み込めないデータ:なぜか、突如全てのWEBデータがムービーメーカーに読み込めなくなる。再起動でどうにか復帰
3・極めつけ:なんと、同日、私がうpしたジャスト一時間後に同じ歌を同じKAITOで歌わせたのがうpされ
なんなんだ……なんだったんだ一体…… そして今回の教訓「できんことはするな」うん、下手に声裏返そうなんて思わないで今度から無難に歌わせようww

というわけで本題です。いや、実はリンク仲間のみみずくさんのサイトで、夢に自分のキャラが出てきたりするよね、とかファンタジーな夢とかみたりしますよね、て話になりまして。そこでめちゃくちゃファンタジー小説の冒頭シーンっぽい夢を見て、続きが気になって仕方なかった事がある、とコメントをしたのですが。
たしか、印象的だったからメモッたなあ、と思い出し、読み返してみた。……ひどすぎる。
乗っている馬車が敵に囲まれて、戦闘準備した時点で目が覚めたり。罪もない女性が魔族に取り付かれて、殺さないと助けられないけど、どうしよう?! ってトコで目が覚めたり。
一番盛り上がるところで夢から覚めてることにびっくりだ。





拍手[1回]

PR

Comment

それは気になる!

「この後どうなったんだよう!」
……っていうフレーズがぴったりですね(笑)

メモするだけして、役に立ったことはまだなし。
だから資料なんでしょうね。。

でしょ!?

  • 三塚章
  • URL
  • 2010-06-16 19:56
  • edit
>メモするだけして、役に立ったことはまだなし。
ですよね~ 私も使えそうなメモとかノートで取ってあるけど役にたったことありませんw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

三塚章の最近読んだ本

フリーエリア


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

フリーエリア

blogram投票ボタン

最新コメント

[10/28 Megan]
[10/19 Juliane]
[10/16 Elisabeth]
[10/15 Milford]
[10/15 Milford]

バーコード

最新トラックバック

プロフィール

HN:
三塚章
性別:
非公開

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © なげやり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]