忍者ブログ

なげやり日記

日々あったことを徒然なるままに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コネタ的ななにか。 

●また新しいサーチエンジンに登録しようかな~ なんて。
 
●き、昨日起きたことをありのままに話すぜ…… 私はお昼食べたあと、ワープロ(パソコンと両方使用)で小説を書いていた。そうしたらいつの間にか気を失って、気づいたら夕方になっていた!  何を言っているのか わからねーと思うがry うん、ぶっちゃけ寝てた。
 
●……。ネタがない。そうだ。リンク仲間のあゆいさんとエセ・カリスマさんが秋葉原行ってきた(行ってくる?)って言ってたっけ。話題にのっかろう。
実は、私昔ヤボ用で秋葉原方面に行ってきたことあるんですよ。で、乗り換えついでに秋葉原に降りてみたんです。一人で。(←ヤボ用=not遊び)
メイド喫茶やら執事喫茶やら→一人で入る度胸ない
うわさのおでん缶     →おでん好きじゃない
道端で売ってたシシケバブ →なんかやだった(潔癖症)
結局書泉にいりびたる。
 
で、そこで買った本。家に帰ってカバーを見てみたら、本の上で店員さんがメモをとったらしく、表紙にくっきりと数字の跡が。仮に返品するにしても、店遠いよorz
 何しに行ったんでしょうね? 私は。

拍手[0回]

PR

Comment

そういうときは

電話するもんだよおばかさんwww<店が遠い。
 大抵は着払いで送ってくださいという事になるとおもうだーよ?

 なんだなんだ、執事喫茶かメイド喫茶いきたいのか?ノルぞ私は。

お久しぶりです

  • みみずく
  • URL
  • 2009-08-04 22:34
  • edit
秋葉原は学生時代に1回だけ行きました。
今は・・・海を渡らなきゃ(笑)

胡坐かいて膝上にPCを置いて、その状態のまま気を失ったことはあります。のけぞりながら寝てました

SUNにお返事

  • 三塚章
  • 2009-08-05 21:38
  • edit
>大抵は着払いで送ってくださいという事になるとおもうだーよ?

 電話?!な`` そんな手があったとは思いつかなかったぞ!(気づけ) その本がよりにもよって『西の善き魔女』の番外編だという悲劇。カバーして変な数字なんてミエナイミエナイミエテナイ状態w

>なんだなんだ、執事喫茶かメイド喫茶いきたいのか?ノルぞ私は。

 いや、やめておこう(笑)ツンでれ喫茶なんて行った日にはでれを待つことなくツンの時点で「態度わりい!」とぶちきれそうだw(そういう店ですから)

みみずくさんにお返事

  • 三塚章
  • 2009-08-05 21:44
  • edit
>秋葉原は学生時代に1回だけ行きました。
なんか、カオスな所ですよね。 パソコンのパーツとかなんかの部品だけ売ってる店があったり。

>今は・・・海を渡らなきゃ(笑)
 私はむしろ沖縄にいきたいですw 泳ぎたい~!!

>胡坐かいて膝上にPCを置いて、その状態のまま気を失ったことはあります。のけぞりながら寝てました

 ああ、のけぞったまま寝ると首がかなり危険なことに! 最近立ったまま寝そうになって膝カックンしました。

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

三塚章の最近読んだ本

フリーエリア


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

フリーエリア

blogram投票ボタン

最新コメント

[10/28 Megan]
[10/19 Juliane]
[10/16 Elisabeth]
[10/15 Milford]
[10/15 Milford]

バーコード

最新トラックバック

プロフィール

HN:
三塚章
性別:
非公開

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © なげやり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]