忍者ブログ

なげやり日記

日々あったことを徒然なるままに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コネタ集だったりお知らせだったり

●リンク仲間暗黒小説の青山さんが電子書籍発売だそうです。タイトルはシビトノクニ』。おめでとうございます!一作目の『殺人鬼は眠らない』もよろしく~ ううう、私もいい加減なにか結果を出さないとなぁ。

●というわけで、Arabina Nights Craze 14章UPです。
…………………………うん、なんか、ごめんなさい。 

●空想科学読本の柳田理科雄氏のTVを見る。疲れるくらいwktkしっぱなしでした。ルフィのゴムゴムのピストル、ボクサー四人分なのか。こええええ! しかし、ラジコンをマッハGOGOのように天井を走らせよう企画はおしかったな! 去年よりかなり改造されてたけど、あれでもだめか~! でもトンネルの真横走れただけでも、考えてみたらすごいと思うんだ。
 
●今年の24時間テレビ、マラソン走るのイモトだそうですね。大丈夫か…… チーターと走ったり飛行機操縦したり大活躍なのはいいが、怪我とか事故とか色々大丈夫か……

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • みみずく
  • URL
  • 2009-07-08 22:56
  • edit
空想科学読本のTV放映があったのですか!?
見たかったなぁ・・・。

空想科学読本

  • 三塚章
  • 2009-07-09 21:17
  • edit
みみずくさんも空想科学読本読んでらしたのですか!
>見たかったなぁ・・・
宮川大輔が北斗百列拳の再現しようと「あたたた」してましたw(ブラウン管のTV画面の前ならできるそうです)番組HP↓
http://www.sut-tv.com/kagaku/index2.html
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

三塚章の最近読んだ本

フリーエリア


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

フリーエリア

blogram投票ボタン

最新コメント

[10/28 Megan]
[10/19 Juliane]
[10/16 Elisabeth]
[10/15 Milford]
[10/15 Milford]

バーコード

最新トラックバック

プロフィール

HN:
三塚章
性別:
非公開

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © なげやり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]