忍者ブログ
日々あったことを徒然なるままに
●リンク仲間暗黒小説の青山さんが電子書籍発売だそうです。タイトルはシビトノクニ』。おめでとうございます!一作目の『殺人鬼は眠らない』もよろしく~ ううう、私もいい加減なにか結果を出さないとなぁ。

●というわけで、Arabina Nights Craze 14章UPです。
…………………………うん、なんか、ごめんなさい。 

●空想科学読本の柳田理科雄氏のTVを見る。疲れるくらいwktkしっぱなしでした。ルフィのゴムゴムのピストル、ボクサー四人分なのか。こええええ! しかし、ラジコンをマッハGOGOのように天井を走らせよう企画はおしかったな! 去年よりかなり改造されてたけど、あれでもだめか~! でもトンネルの真横走れただけでも、考えてみたらすごいと思うんだ。
 
●今年の24時間テレビ、マラソン走るのイモトだそうですね。大丈夫か…… チーターと走ったり飛行機操縦したり大活躍なのはいいが、怪我とか事故とか色々大丈夫か……

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
空想科学読本のTV放映があったのですか!?
見たかったなぁ・・・。
みみずく URL 2009/07/08(Wed)22:56 編集
空想科学読本
みみずくさんも空想科学読本読んでらしたのですか!
>見たかったなぁ・・・
宮川大輔が北斗百列拳の再現しようと「あたたた」してましたw(ブラウン管のTV画面の前ならできるそうです)番組HP↓
http://www.sut-tv.com/kagaku/index2.html
三塚章 2009/07/09(Thu)21:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41 
Admin / Write
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 16 17
18 19 20 21 22 23 24
26 27 28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
三塚章の最近読んだ本
フリーエリア

最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ
フリーエリア
blogram投票ボタン
最新コメント
[10/17 遠藤敬之]
[10/17 三塚章]
[10/17 遠藤敬之]
[04/05 かぼんぬ]
[01/03 hime]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三塚章
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]