忍者ブログ
日々あったことを徒然なるままに
●どうも。部屋の気温計の熱中症注意マークが点灯しっぱなしの日々をすごしております。

●いや……最近色々と忙しくて部屋の掃除さぼってたら酷い状況になりまして。クソ暑い昼にやったもんだから汗だーだーですよ。そして夕方、鉢植えと花壇に水やり(風呂水をバケツで運搬→まく)に行くとき、外のあまりの暑さに死を覚悟しました。無事生還しましたが……そして花壇に水まいてもすぐ乾いてあまり意味ないな……

●録っといた金田一(ドラマね)の二話にゆっくりの声(分かる人には分かる)が出ててテンションが微妙に上がった。

●ちなみに小説ホラーの方は地味に書き進めてます。

●ぁさぎさん4コマ100本突破おめでとうございます!

拍手[1回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 833  832  831  830  829  828  827  826  825  824  823 
Admin / Write
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
三塚章の最近読んだ本
フリーエリア

最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ
フリーエリア
blogram投票ボタン
最新コメント
[10/17 遠藤敬之]
[10/17 三塚章]
[10/17 遠藤敬之]
[04/05 かぼんぬ]
[01/03 hime]
バーコード
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三塚章
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]