忍者ブログ

なげやり日記

日々あったことを徒然なるままに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにネタが尽きたのでコネタ集

●ずうっと放置状態だった読み物NETさんのシアン大賞が発表ですよ。ストレングス部隊、かすりもしてねえw だろうよ。でもいいの、BlueSwallowさんとか草片さんからお褒めの言葉いただいたからv拍手でも『おもしろかった』コメントいくつかもらったしね(*^▽^*) というか、私が入れた他の人の作品に票が計上されていない件について。参加者も投票できるときいたのだが??

●「金時あられ建設予定地」という謎の看板が立っていた空き地。結局駐車場に。なんだ、和菓子屋ができると思ったのに。

●本棚がとうとうリミットブレイク。どうしよ。

●ストレス溜まると小説が読みたくなる。図書館で一冊借りにいくついでに本屋よって一冊購入とか。で、ストレス溜まると小説書きたくなる。また短編二、三ネタ浮かんだりとか。

●電車に乗ってたら、the worldと書かれたTシャツをきている人がいた。そのTシャツ、ほかにもDARK BLUE MOONとかKILLER QUEENとか色々書いてあるんですが。これはJOJOファン御用達でしょうか洋楽ファン御用達でしょうか?

●テレビつけたら歴史系の番組で戦国武将のケッタイな兜紹介していた。へえ、子供用の鎧にうさぎってかわいいじゃないか。にしても森蘭丸の飾り南無阿弥陀仏って……弱気に見えるんだが。 政宗の兜はNIKE製ですねわかります。(違うよ)


拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • あしゅ
  • 2009-06-18 03:10
  • edit
シアン大賞、残念でしたね…!私も面白いと思ったので気落ちせz(知らんよ
JOJOwww学校行くとそこらじゅうに居るのでロスはもっとJOJO尽くめですねww(違
蘭丸の鎧の南無阿弥陀仏が弱気にwwwその解釈はなかったwwでも通説では南無の鎧は蘭丸のではないそうですよ。いつの間にか蘭丸のだって事になっていたらしいです(…
ナ●キに見えると思ったのが俺だけじゃなかった事に安心しました(←

それでは慌しいですがこれにて!(逃

無題

  • みみずく
  • URL
  • 2009-06-19 20:46
  • edit
「金時あられ建設予定地」

とても、おいしそうな名前ですね!
煎餅の香ばしい匂いがしそうなのに、駐車場って(笑)

無題

  • 三塚章
  • 2009-06-19 20:52
  • edit
>シアン大賞、残念でしたね
恐れ多くも「おもしろかったよ」の拍手コメントをもらったのでまあいいや~と(いや、もうちょっとやる気だそうよ)
>JOJOw
一瞬本気でジャンプグッズだと思った洋楽を勉強して出直してきますw
>鎧の南無阿弥陀仏
斬られないよう神(仏?)頼みかと。
>いつの間にか蘭丸のだって事になっていたらしいです。
そうなんだ?! あー、なんかこういうのって他にもありそうだな……全然違うのが通説になっちゃってたり……タイムマシンで当時の武将に今の日本史の教科書渡したらどんな顔するか見てみたいw 大爆笑されるか斬られるか(←)
あと信長に「子孫がスケートで活躍してるよ」って教えてあげたらry

みみずくさんへ返信

  • 三塚章
  • 2009-06-19 20:57
  • edit
>「金時あられ建設予定地」
和菓子屋ができると思ってたんですけどね~
でなきゃ、金時あられの像が。(それはない)
 結局食べ物と関係ない、ごく普通の駐車場にw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

三塚章の最近読んだ本

フリーエリア


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

フリーエリア

blogram投票ボタン

最新コメント

[10/28 Megan]
[10/19 Juliane]
[10/16 Elisabeth]
[10/15 Milford]
[10/15 Milford]

バーコード

最新トラックバック

プロフィール

HN:
三塚章
性別:
非公開

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © なげやり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]