忍者ブログ

なげやり日記

日々あったことを徒然なるままに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先に言っとく。ぐだぐだです。

ねっちゅる…… 熱中症でピチュりそう略してねっちゅる…… すいません暑さでバテてるんです気にしないでください。以下、ただひたすらグダグダ文

●休みに録り溜めといたTV番組ドカッと消費。夏はやっぱり心霊特集よねえ。そういえば、私が行っていた小学校にも七不思議とかあったなあ。二ノ宮金次郎の銅像が校庭を走るとかね。追いかけると薪を投げつけてくるとかね!!(ん? なんかこの話旧日記でも書いた気がする)なんて攻撃的な二ノ宮さんなんだw
そろそろ本怖やらないかな。あれは再現VTRよりもお子様にタジタジな吾郎さんを見るのがry

●海老蔵氏が盛大な結婚式をあげたそうですね。ハプスブルグ家縁のティアラと聞いて「豪華だな」より先に「なんか縁起悪!」と思った私は無粋な人間ですね分かります。

●ぴくしぶで小説が投稿できるようになったのでさっそく二作品あげてみた。うん、誰かに読まれるより先に流れるね。何この投稿の多さ。てか、他の方の作品を読もうとしてタグ検索で「創作」「オリジナル」といれても二次が引っかかるこの不思議。某小説サイトみたく二次は二次で分けてほしいよな~


拍手[0回]

PR

Comment

へーーー

  • みみずく
  • 2010-07-31 22:04
  • edit
ピクシブで小説が投稿できるようになったんですね。
へーー、いいこと聞きました。
ちょっと見てみよっと

ちょっと試してみた感じ

  • 三塚章
  • URL
  • 2010-08-01 21:17
  • edit
投稿の仕方が簡単でいい感じです。シリーズ物もまとめられるし。ただ上で書いた通り流れるのが速いのでタグつけまくらないと読まれないかも……
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

三塚章の最近読んだ本

フリーエリア


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

フリーエリア

blogram投票ボタン

最新コメント

[10/28 Megan]
[10/19 Juliane]
[10/16 Elisabeth]
[10/15 Milford]
[10/15 Milford]

バーコード

最新トラックバック

プロフィール

HN:
三塚章
性別:
非公開

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © なげやり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]