忍者ブログ
日々あったことを徒然なるままに
●日曜出勤なのに帰り雨とかね。しかも傘忘れたとかね……
●夕飯に変わった野菜を食べました。通常の二倍くらい大きいししとうのような形をしている野菜。ピーマンの一種らしい。味?………………人間って、本当に辛い物を食べると心臓が痛くなるんですね。ショック死するかと思った。味に深みがない分、マジスパのカレーより辛いわ。

面白そう&ネタになりそうだったからこんな物を買ってみた。
10-10-23_001.jpg←トウロウソウというらしい。


10-10-24_001.jpg水につけてみた。買った時点ですでに葉っぱがら直に出芽。→
二、三年で花が咲くとか。








<つづきはこちら>で無意味なコント。オリキャラと三塚の会話です。苦手な人は回避推奨。



ハディス=ハ ロレンス=ロ 三塚=三
忍題『花』を奴等が見たようです。

三:いやあ、今回の忍題もすばらしい作品ばっかだったな
ロ:お題が花だけあって、花言葉とキャラをからめた作品もありましたね
三じゃ、ハディスにはこれかな。キョウチクトウ。花言葉は『危険』
ハ:ほう……?
ロ:では、あなたにはこれを
三:カーネーション? ええい、いい笑顔で渡しやがって!
(※カーネーションの花言葉 母の日=感謝 それ以外=軽蔑 という説あり)
ツンデレならぬデレツン猊下。


拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 280  279  278  277  276  275  274  273  272  271  270 
Admin / Write
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4 5
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
三塚章の最近読んだ本
フリーエリア

最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ
フリーエリア
blogram投票ボタン
最新コメント
[10/17 遠藤敬之]
[10/17 三塚章]
[10/17 遠藤敬之]
[04/05 かぼんぬ]
[01/03 hime]
バーコード
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三塚章
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]