忍者ブログ
日々あったことを徒然なるままに
●僕/の/初/恋/を/君/に/さ/さ/ぐという映画のCMを見て思う。難病悲恋物、ブームなっがいな~!! セカチュー辺りから恋空へてず~っとやってないか?!
 あ、でもセカチューは読みましたよ。主人公がヒロインを殺したときは驚愕したものです。え?そんなシーンない?あ、ごめんごめん私が読んだのは『世界の中心で愛を叫んだ』(ハーランエリスン著の短編集)の方でした。(主人公が~殺したってのはその中に収録されている『少年と犬』の話)

●例のお蔵入り小説書き直し作戦、絶不調進行中!空前絶後の書き直しに全俺が泣いた。でもちゃんと書き上げる! 多分書き上げると思う。書き上げるんじゃないかな? だけど覚悟はしておk (これなんて関白宣言?)

コメ欄私信あしゅさん

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
>ローマへ翻訳された際ミネルヴァになったようです。
へ~(エアへーボタン)ローマ展だから当然ローマ風の読みで書いてあって、どっちかっていうとギリシア風の読みで神々の名前覚えた私は脳内変換が大変でした(泣)
三塚章 2009/10/26(Mon)21:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 105  104  103  102  101  100  99  98  97  96  95 
Admin / Write
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4 5
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
三塚章の最近読んだ本
フリーエリア

最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ
フリーエリア
blogram投票ボタン
最新コメント
[10/17 遠藤敬之]
[10/17 三塚章]
[10/17 遠藤敬之]
[04/05 かぼんぬ]
[01/03 hime]
バーコード
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三塚章
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]