忍者ブログ

なげやり日記

日々あったことを徒然なるままに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてはいます

●今日、シフトの関係であまり会わない会社の上司(女)に合いました
上「三塚さん、また痩せてない?!」
三「そうですか?(痩せたというかあちこち具合が悪くてやつれたというか……)」
上「なんか、薄くなったよ」
三「薄く?!」
※三塚は女の割りにガタイがいい肩幅が広く、シルエットが円筒形というより直方体。
薄くって。そのうち踏み潰されたアメリカアニメのキャラのように紙になって飛んで行きそうだな。そうえいば、夏バテして痩せたとき久々会った兄に「お前……なんか平べったくなったな」と言われたっけ

●なんでも来年フェルメールの真珠の耳飾の少女が来日とか。見に行くしかない!! 
●今日電車で本風(革表紙のバインダーを模した)のカバンを持ってる人がいた。かっこいいな。どこで売っているのだろう? そしてその近くにはトランクを模したブックカバーをかぶせた本を読んでる人がいて少しおもしろかった。

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • みみずく
  • 2011-12-01 22:48
  • edit
薄くって(-"-;)

三塚さん・・・・本当にお大事にです。

ありがとうございます

  • 三塚章
  • 2011-12-04 16:54
  • edit
みみずくさんも腰を痛くされたそうで、お大事にしてください。気をつけないと私のようになりますよしくしく……(血涙)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

三塚章の最近読んだ本

フリーエリア


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

フリーエリア

blogram投票ボタン

最新コメント

[10/28 Megan]
[10/19 Juliane]
[10/16 Elisabeth]
[10/15 Milford]
[10/15 Milford]

バーコード

最新トラックバック

プロフィール

HN:
三塚章
性別:
非公開

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © なげやり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]