忍者ブログ
日々あったことを徒然なるままに
●今日、シフトの関係であまり会わない会社の上司(女)に合いました
上「三塚さん、また痩せてない?!」
三「そうですか?(痩せたというかあちこち具合が悪くてやつれたというか……)」
上「なんか、薄くなったよ」
三「薄く?!」
※三塚は女の割りにガタイがいい肩幅が広く、シルエットが円筒形というより直方体。
薄くって。そのうち踏み潰されたアメリカアニメのキャラのように紙になって飛んで行きそうだな。そうえいば、夏バテして痩せたとき久々会った兄に「お前……なんか平べったくなったな」と言われたっけ

●なんでも来年フェルメールの真珠の耳飾の少女が来日とか。見に行くしかない!! 
●今日電車で本風(革表紙のバインダーを模した)のカバンを持ってる人がいた。かっこいいな。どこで売っているのだろう? そしてその近くにはトランクを模したブックカバーをかぶせた本を読んでる人がいて少しおもしろかった。

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
薄くって(-"-;)

三塚さん・・・・本当にお大事にです。
みみずく 2011/12/01(Thu)22:48 編集
ありがとうございます
みみずくさんも腰を痛くされたそうで、お大事にしてください。気をつけないと私のようになりますよしくしく……(血涙)
三塚章 2011/12/04(Sun)16:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 452  451  450  449  448  447  446  445  444  443  442 
Admin / Write
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4 5
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
三塚章の最近読んだ本
フリーエリア

最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ
フリーエリア
blogram投票ボタン
最新コメント
[10/17 遠藤敬之]
[10/17 三塚章]
[10/17 遠藤敬之]
[04/05 かぼんぬ]
[01/03 hime]
バーコード
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三塚章
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]