忍者ブログ
日々あったことを徒然なるままに

おおう、いつのまにかブログの間があいているじゃないか。

 なんか映画やってるみたいですが、ラドラムだったらボーンシリーズよりもマタレーズ暗殺集団の方が好きだ。実は、ボーンシリーズの原作本は持っていますが、訳者が途中で代わったらしく、(翻訳権が他社に移った?)前半で一人称「儂」だった脇役キャラ(男)が後半で一人称「アタシ」になってた時は吹いた。その間に何があったのかと。いや、アタシの方が個人的にはあってるような気がするからいいけどさ。


 レンタゴーストアップしましたよ。これでホラー大賞の発表が終わればサイトの方に移せるし、しばらくサイト更新のネタに困らないですむかも。ああ、でもその前にサイト移動……そして結構小説単品でサーチエンジンに登録しているので、サイト引っ越ししても色々更新面倒くさそうです。(泣)そして十日経たないとサーチエンジン更新できないとかチクショウ。

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 567  566  565  564  563  562  561  560  559  558  557 
Admin / Write
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
三塚章の最近読んだ本
フリーエリア

最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ
フリーエリア
blogram投票ボタン
最新コメント
[10/17 遠藤敬之]
[10/17 三塚章]
[10/17 遠藤敬之]
[04/05 かぼんぬ]
[01/03 hime]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三塚章
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]