忍者ブログ
日々あったことを徒然なるままに

●オバマさんがノーベル平和賞受賞だそうですね。これからの期待分も込めての受賞かと思われ。オバマさん、広島に来ればいいのになあ。で、ついでにお好み焼き食べて帰ればいいじゃないか(←)

●ビデオにとっといた世にも奇妙な物語観ました。おお、今回はどれもおもしろかった! 自殺者リサイクル法が秀逸。すきやきの最後、なんだありゃ?! どでかいコーヒーゼリーのカタマリにしか見えなかったよ。しかし、夢検閲官…… 夢で息子と会えてハッピーなのは構わないけれどさ、起きた時「息子がいない現実」がのしかかってきて余計つらくなると思うのは私だけ?

●オリエンタルラジオがキズナ食堂で農業やってましたね。 あっちゃん、文章妙に文学的だな。そして藤森が収穫前の生野菜を食べてましたね。まだ成長しきってないジャガイモ食べるとお腹壊すから注意しろ!

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
世にも奇妙!
こんにちは!ayu-iですv

『世にも奇妙な物語』に反応して初めてコメント書いて見ます(笑)
ね、どれも面白かったですよね!!
わたしは、すき焼きの最後の物体が何なのかいまだ気になっています。あれは何なんだ…!
自殺者リサイクル法もすごかった。冷静な女の人が怖かった…

そろそろお腹もすいたのでこの辺で(笑)
また遊びに来ますv
ayu-i URL 2009/10/11(Sun)08:42 編集
ayu-iさんいらっしゃいませ!
>『世にも奇妙な物語』に反応して初めてコメント書いて見ます(笑)
そういえば ayu-iさんもブログの方で見たって書かれてましたね。

>すき焼きの最後の物体
 養殖と天然があるってことは生き物?! しかも熱を通すと楕円形に??
謎は深まるばかりです…… でもおいしいらしいから食べてみたい(笑)

>自殺者リサイクル法もすごかった。
 ですね…… 某巨大掲示板で自殺志願者を集めて危険な仕事やらせればいい、なんて書き込みを読んだことありましたが、実際映像にしてみると((( ;゚Д゚)))

それではまたの来訪お待ちしています!
三塚章 2009/10/11(Sun)16:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 96  95  94  93  92  91  90  89  88  87  86 
Admin / Write
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4 5
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
三塚章の最近読んだ本
フリーエリア

最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ
フリーエリア
blogram投票ボタン
最新コメント
[10/17 遠藤敬之]
[10/17 三塚章]
[10/17 遠藤敬之]
[04/05 かぼんぬ]
[01/03 hime]
バーコード
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三塚章
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]