忍者ブログ
日々あったことを徒然なるままに
●とってもいまさらながら、B`Zの松本さんグラミー賞おめでとうございます~と呟いてみる。NHKかなんかの密着取材かなんかで、ライブにそなえて楽屋に目張りして加湿器かけて喉のコンディション保とうとしている稲葉さんと、もう何百回も弾いているだろう曲(TIMEだったかなあ?)を手抜きせずきっちり練習している松本さん見て「ここまでやるから一流なんだなあ」と感動した。

●久々ネットでお買い物。GO!GO!7188のゆうがメインのバンド、イロハの「チリヌルヲワカ」とヴァンパイアの本。いいよね、吸血鬼(←)というか吸血鬼の研究中途半端にまとめてあってそのままだわ……

●ボツ復活企画が現在1位と2位が同点という予想外の結果に。こ、こうした場合どうしたものか。あれか、両方の作品発表するべきなのか。三位のあの作品に投票した人はなんかごめんなさい。

●バレンタインは終ったけどおもしろいので引き続きはしゃいでみる。
バレンタインにチョコもらったー(女性むけ編)
アシェル「(チョコを受け取りぐいっとあなたの手を引いて)ありがとう。…チョコと君、どっちを先に食べるか迷うなあ」
隊長逃げてえええ! ファーラさんに撃たれる前に逃げてええええ!

サイラス「(チョコを受け取り恥ずかしそうに目を伏せて)…ほら、俺の肩寄りかかれよ。眠そうな顔してる。夜頑張って作ってくれたんだな。…ありがとう。お前のそういうとこ、好き。」
……だめです。なんか、想像つきません。ということで(男性向け)を紹介してみる。

サイラス「(チョコを差し出してにっこり笑って)これあげる。…あーんしてあげようか?ほら、口開けて。」
違和感控えめ……だと?! しかもあーんがいちゃつくとかじゃなく相手荷物で手ぇふさがってるのか?レベルの無邪気さに聞こえるミステリー。

続くに私信705号機さん
**以下企画宣伝**
隠れ家が11500HIT越えた事を祝して
『いきなり敗者復活戦! 救済されるのはどれだ!』企画中です。様々な理由からボツになった作品の3タイトルのあらすじ、ボツ理由を参考に投票→一番票の集まった作品を公開します。

●エントリー作品

1 ストレングス部隊『泥棒カラス』
あらすじ  :アスターの街に宝石を盗むカラスが現れる。ストレングス部隊は解決に向かうが……ギャグ&シリアス
ボツッた理由:光物盗むカラスなんてありがち&某小説にも似たような物があったためボツ

2 H&Rシリーズ『彼の休日』
あらすじ:こっそり告解室に入り込んだロレンス。現れた信者がロレンスにした告白とは。ギャグ
ボツッた理由;ロレンスから見たハディスの意外な一面を書きたかったんだけど、短編でそれほど奴の性格書き込んでないからな意味ないかな? と思って。

3 H&Rシリーズ『一室』
あらすじ:ハディスが訪れたロレンスの部屋にある似つかわしくないもの シリアス?
ボツ理由;起承転結がなさすぎたため

●諸注意
タイトルは仮なので変わる可能性があります
ボツになった物なので低クオリティについては勘弁していただけたらありがたいです。

●投票方法:サイトに設置されているWEB拍手、ブログの各記事にあるウェブ拍手に該当数字を一つor二ついれて送信。
もちろんお名前は匿名でも無記入でもおkです。
お一人様一回とさせていただきます。

●期間:3月6日まで


705号機さん
投票ありがとうございます! 承りました! 結果が分からなくなってきた……
そしてシロウさんとジェシカさんの会話が好きですv シロウさんのドレス姿は普通に似合うんじゃないかと……いや、なんでもなry


拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 342  341  340  339  338  337  336  335  334  333  332 
Admin / Write
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 16 17
18 19 20 21 22 23 24
26 27 28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
三塚章の最近読んだ本
フリーエリア

最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ
フリーエリア
blogram投票ボタン
最新コメント
[10/17 遠藤敬之]
[10/17 三塚章]
[10/17 遠藤敬之]
[04/05 かぼんぬ]
[01/03 hime]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三塚章
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]