忍者ブログ

なげやり日記

日々あったことを徒然なるままに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐだぐだ。

※ボカロコントです。(マスターこと三塚と、ボカロ達の会話)妄想激しいので苦手な方はご遠慮くださいな。


1。

K:マスター!GIRL NEXT DOORっていいですよね!

三:いや…… んなこと言われてもそのユニットの事詳しく知らないんだが…… ファンなの?

k:だって、ボーカルの千沙さんはアイスが大好物なんですよ! パッケージまで取っとくなんて、きっといい人に違いな(ry)

三:めーちゃ~ん、このBAKAITO邪魔だから部屋から連れ出して~

M:は~い

小説書くじゃまなので。

 

2。

三:ふえええ! パソコンの調子が悪い!(実話) もしもの事が起きる前に、大事なデータフラッシュメモリに移しておくか

K:あ! 僕とめーちゃんの歌った歌も移しておいてくださいよ!

三:はいはい。

M:あと覚えかけの歌も伴奏も!

三:分かってますよっと

【データが許容量を超えました。あたらしいメモリを用意してください】

三:………………。許せ。

K&M:マスター!!!!

ほぼ実話。

 

3。

K:マスター、誰にメール書いてるんですか?

三:ん~、友達がボカロのコスプレするらしいんだ。だから、この動画のアドレスを送ってあげようと思ってね↓
コスプレ画像集

K:こ、これは……!!
三:プレッシャー参考になればいいっていう嫌がらせ思いやり?

ほぼ実話パートⅡ。何をやるのか密かに楽しみにしていますv

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

三塚章の最近読んだ本

フリーエリア


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

フリーエリア

blogram投票ボタン

最新コメント

[10/28 Megan]
[10/19 Juliane]
[10/16 Elisabeth]
[10/15 Milford]
[10/15 Milford]

バーコード

最新トラックバック

プロフィール

HN:
三塚章
性別:
非公開

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © なげやり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]