忍者ブログ
日々あったことを徒然なるままに
※ボカロネタなので興味ない人は回避推奨

●悪ノ娘がノベル化する(した?)と聞いてびっくりです。うっわ~、あれ書くの大変だぞ…… ああいう歌ならともかく、小説では双子ネタなんて手垢ベッタベタで使い古されたネタですからねぇ。
……え、そんな偉そうなこというならちっとは面白い話書け? サーセンw

●ニコでは最近「家に帰ると妻が必ず死んだフリをしています」が人気ですね。ハマリました。が、多分皆見ているだろうから、あえて今、この動画を推したい。

第三回MMD(ミクミクダンス)杯参加作品だって
KAITOくんの楽しいお使い

兄さん!!やばい、兄さんがかっこいい! 手ポケットにいれたままってかっこよくry(はいはい、黙ろうね)
KAITOってこんなイメージだよなあ。かっこいいことしても表にしないというかむしろ隠すので誰も気づかないという。(だからだまろうね)

あとこれも第三回MMD杯より
途楽ートラックー
これはいい衝撃のラスト!

現在は第五回のMMD杯開催中だそうです。
開催告知・テーマ発表
予選でこのレベルってすげえ
ローマ帝国

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 243  242  241  240  239  238  237  236  235  234  233 
Admin / Write
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
三塚章の最近読んだ本
フリーエリア

最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ
フリーエリア
blogram投票ボタン
最新コメント
[10/17 遠藤敬之]
[10/17 三塚章]
[10/17 遠藤敬之]
[04/05 かぼんぬ]
[01/03 hime]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三塚章
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]