忍者ブログ
日々あったことを徒然なるままに
えーと、えーと。書くことがないな。そうだ。前回独断と偏見で選んだKAITOお勧め曲をやったので、今回他のボカロお勧め曲も紹介してみる。下の追記参照。なんか最後は嘆きになってしまった。
※相変わらず独断と偏見です。
※有名どころもあります。
おk?


●鏡音リン
すすすす、すき、だあいすき
リンかわいいよリン。そしてノリのいいコメ大好きだ。

m9

一つの動画で二度楽しめる。そして誤字にまぎれて気づかれてないが、さりげなく調教が紙な剣について

●鏡音レン

雲の遺跡

ミク版より好きです。

カバーだけど
亡國覚醒カタルシス
うん…… どこをいじればこうやって声裏返るのか分かったには分かったんだけどね。私がやるとなんだか普通に音外しただけになるんだよね……

●めぐぽ
ぼくらの16bitt戦争
なんかこう、不思議なメロディだね

Miracle∞Gumiracle

黙って白旗掲揚してみる。信じられるか?これ、ボーカロイドなんだぜ……

●がくぽ
鬼畜眼鏡
なんかもとは18禁のエロゲ主題歌らしい(汗) 
『ア~ッンダーザダークネス』の『~ッ』の微妙な声のもちあがりはどうやってるんだろう??ピッチをいじってるんだろうが(ブツブツ)


拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 276  275  274  273  272  271  270  269  268  267  266 
Admin / Write
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 6 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
フリーエリア
三塚章の最近読んだ本
フリーエリア

最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ
フリーエリア
blogram投票ボタン
最新コメント
[10/17 遠藤敬之]
[10/17 三塚章]
[10/17 遠藤敬之]
[04/05 かぼんぬ]
[01/03 hime]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三塚章
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]