忍者ブログ
日々あったことを徒然なるままに
●続きにボカロコントです。苦手な人はご遠慮ください

三塚=三 KAITO=K MEIKO=M

K:マスター、ニコ動からメールが来てますよ
三:ん~? どうせメンテのお知らせかなんかでしょ?
K:マスターがウォッチリストに登録されましたって
三:え、ちょ! マジで?! あばばばば
K:マスター! しっかり!
M:あ~あ。普段、幸せなれしてないから……
どうもありがとうございます! がんばります!


三:なんのかんの言って『いろは唄』のカバーが一番人気だね
K:カイvメイ好きって人が応援してくれたおかげですね! ありがたいです!
三:カイメイか……じゃあ、歌詞が素敵にけしからん これ でもやってみる? 曲とってもスタイリッシュだよ
M:マスター、パワハラって言葉知ってるかしら?
K:……(やりたいっていう=めーちゃんにエロ呼ばわりされそう やりたくないって言う=めーちゃんに失礼 結果沈黙一択)
めーちゃん的に、三塚宅のバカイトではなく先生かがくぽと歌いたいそうです。

三:オリ曲途中までできたよ~
K:え?! 本当ですか?!
♪試聴中♪
K:あの、マスター、この曲のサビは……?
三:家出中です。ぶっちゃけありません。
完成は未定です。



拍手[1回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 296  295  294  293  292  291  290  289  288  287  286 
Admin / Write
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
フリーエリア
三塚章の最近読んだ本
フリーエリア

最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ
フリーエリア
blogram投票ボタン
最新コメント
[10/17 遠藤敬之]
[10/17 三塚章]
[10/17 遠藤敬之]
[04/05 かぼんぬ]
[01/03 hime]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三塚章
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]