忍者ブログ

なげやり日記

日々あったことを徒然なるままに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の活動報告

●マギカうpしたばかりなのに、もうすぐで書き上がりそうな小説ほったらかして新しい曲カバーし始めたとかバカなの? 死ぬの?
●最近リピートが止まらない曲日照雨。またわんだらPかよ、という突っ込みはアーアーアー聞こえない。しかし……ルカの英語版もあるけど、英語にすると歌詞のニュアンスがかなり違ってしまう気がするな(英語詳しくないけど)
まほらって真秀らって書くのか。すばらしい場所、っていう意味なんだって。ふ~ん

続くに私信ぁさぎさん

ぁさぎさん
拍手ありがとうございました! 返信不要との事ですが、うれしかったのでお返事書かせてもらいます!
>しかも小ネタまでっ!
いや、なんだかあの小説読んでたらぽっと浮かんできてしまいまして……なんかグダグダな出来ですみませんでした! しかし、アシェルがもらった種でバカニダケを栽培して売ってたら……なんか密売で捕まりそうですね、こっちの世界だとw 沙梨菜ちゃんの歌好きですよ~

あ、あと『泥棒カラス』の感想ありがとうございます!
>アシェルさんイケメンだああああ
 おお、ありがとうございます!!カクシ部屋がなんとなくサイラスメイン(出番が多い的な意味で)だったので今度はアシェルの出番を多くしてみました。
最後のシーンはカットしようかどうか迷ったんですが、切らなくてよかった!
そうそう、実はストレングスはタロットからなんですよ。部隊名考えながら、自サイトをなんとなく見ていて、研究室のタロットのページ開いて、あ、これいいじゃんって。だからタロットつながりでaround the worldが気になっていたり……

エイプリルフール企画は……どうしよう(オイ)

あとカバーにも感想ありがとうございます。ああ、兄さんのコーラス埋もれてますね(笑)めーちゃんは意外とかわいい系の声になってしまい、キリッとした声を出すのが難しかったので、合ってると言ってくれて嬉しいです!
それではなんだかまとまりのない文章になってしまいましたがこの辺で失礼します!

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

三塚章の最近読んだ本

フリーエリア


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

フリーエリア

blogram投票ボタン

最新コメント

[10/28 Megan]
[10/19 Juliane]
[10/16 Elisabeth]
[10/15 Milford]
[10/15 Milford]

バーコード

最新トラックバック

プロフィール

HN:
三塚章
性別:
非公開

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © なげやり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]