忍者ブログ

なげやり日記

日々あったことを徒然なるままに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

36度とかマジ勘弁

※ボカロコントです。苦手な人はご遠慮くださry


K:マスター、また小説読んでるんですか?
M:しっ! お兄様からもらった作曲の本を読んでるんですって!
K:え?! じゃあひょっとして憧れのオリ曲が……v
三:そぉい!
KM:たったの二章目で投げやがった~!!
ほぼ実話ですが、何か? てかね、なんで音階の読み方って違うんですかね?ドレミかABCかいろはかどれか一つに統一してよ。コードのときはCとかAとかで長調とかの時はハだのホだの分けわからんわ!!

●最近、ミツバチって歌にハマってます。いいよね、あれ。

東方風とか

こんなのとか

ヴィジュアル系風とか

しかし…… 皆すごい才能の無駄使いですね……
てか、マチゲさん何やってんすかww 伴奏がかっこよすぎるw

ところで……原曲どんなんだっけ(←)


●というわけで…… 投稿してから数日たった我がKAITOの人間が大好きなこわれた妖怪の歌。意外と好評で嬉しい限りです。誰か色々タグとか市場の商品とかつけてくださったようで、ありがたいですね~ そして、誰か気づいたな、あの一瞬のあいs(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ちなみに忍題の和を書いているとき、ちょうどこの歌の調教していたためカッパネタになったという……

※人間が大好きな~のモト曲のタイトルは↓

芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend 【東方原曲】

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

フリーエリア

三塚章の最近読んだ本

フリーエリア


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

フリーエリア

blogram投票ボタン

最新コメント

[10/28 Megan]
[10/19 Juliane]
[10/16 Elisabeth]
[10/15 Milford]
[10/15 Milford]

バーコード

最新トラックバック

プロフィール

HN:
三塚章
性別:
非公開

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © なげやり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]